【リーク情報】ニューキャッスルのパッシブが強い!!【Apex】


この記事を見た人の反応

  • ライフラはリバイブシールド耐久値一定にしてニューキャは初動白ノックだからリバイブより耐久低いけど終盤では紫や金で耐久上になるとかにして欲しいな(語彙力無い)
  • そう考えるとノーハンドでシールド付き蘇生できた頃のライフラインってなかなか強かったんだな
  • 前のライフラの蘇生シールドみたいな感じか。蘇生しながら引き連れるのは強そう
  • 来シーズンはニュキャスに優先的にノックシールド渡した方が良いな
  • ノックダウンシールドって他の装備アイテムと比べてイマイチだったから重要性上がっていいね
  • 蘇生時のシールド耐久高くも低くもなく丁度よくていい感じじゃん
  • ジブとミラージュとヒューズ合わせたような見た目と性格でかわいい
  • 自分の好きなタイミングで遮蔽物作れそうで強いな

レイスちゃん

ノックダウンシールドの重要性上がったの面白くていいね!
おすすめ記事

  • 【ピック率】今の環境でランパ、ライフラ、シアを全盛期に戻したら使用率どうなると思う?【APEX】
  • 【Apex】ALGSを見ていたらブラジル版ボドカさんが発見される
  • 【海外】パスがミラージュみたいな動きする動画【APEX】
  • 【APEX】小さいモニタで視聴距離も縮めたら成績良くなりますか?【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】このままキルタイム伸び続けたら格ゲーと同じ衰退の道辿ると思う
  • 【Apex】今回のALGSに参加できなかった理由について話す栗原さん
  • 【エーペックスレジェンズ】バトロワの否定じゃなくて競技としてのバトロワの否定な?
  • 【Apex】チーター疑惑で炎上中のレイリーさんについて触れるNIRU
  • 【Apex】レヴナントを使った最強のハイド術
  • 【ピック率】今の環境でランパ、ライフラ、シアを全盛期に戻したら使用率どうなると思う?【APEX】
  • 【APEXストア情報】1年前に登場した「パスファインダー」と「スピットファイア」のイベントスキンが再販!今週は「ウィングマン」と「オクタン」の色違いが登場
  • 【Apex】CRカップでストームポイント採用すると起こりそうな事とは?
  • 【Apex】キルポ狙うなら初動と後半のどっちがいい? ←〇〇で判断するべき
  • 【エーペックスレジェンズ】テンプ「違う違う!ジェンはチートじゃないよ!てか俺たちでチームを作ろうぜ!」
  • 【世界大会決勝】窮地から復活を遂げるTSM!優勝チーム決定の瞬間・・・【APEX】
  • 【Apex】残り1週間でランクリセット
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です