【Apex】あの2人と同じマッチになって激突するシーン【加藤純一・もこう・おえちゃん】


この記事を見た人の反応

  • 同じマッチに知り合いいたらめっちゃ楽しそう
  • もこうとおえちゃんのシンクロオホホホ笑いすき
  • 負けたのに嬉しそうなのポカポカする
  • この後3人でやってほしかったなぁ
  • 知り合いとマッチしてキルされても少しも観戦しないのすごいな
  • 孤立したのがいかんかったな
  • おえちゃんに負けたと思ってたけど、横槍のチャーライとかがほぼだったんだな
  • 一緒にやらないから不仲

レイスちゃん

フルパと一緒の鯖とかきついよな
おすすめ記事

  • 【Apex】左手がコントローラーで右手がマウスのデバイスとか無いのか?【エーペックス】
  • 【Apex】ヒューズメインの人ってどういう考えで使ってるんだ?【エーペックス】
  • 【海外動画】アリーナの生息地でハイドに良い場所を見つけました【APEX】
  • 【Apex】ヴァルキリー実装したのって正直失敗だったんじゃないか?【エーペックス】
  • 【Apex】まさのりさんに例の切り抜きを見られゴリ詰めされるボブ
  • 【APEX】キンキャニはバンガが結構RP盛りやすくて楽しかったな【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEXストア情報】色違いスキン2種類が更新!「レイス」と「ピースキーパー」のレジェンダリースキンと色違いスキンが登場
  • 【エーペックスレジェンズ】音関連も引くほど調整悪いわなそれ爆音にする必要ある?ってものが爆音だし
  • 【Apex】オープンVCでゴースティングして晒されるキッズに大爆笑する渋ハルたちwwww
  • 【APEX】キンキャニはバンガが結構RP盛りやすくて楽しかったな【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ニューキャッスルのスキルはぶっ壊れだと思う?
  • 【Apex】実装時に最弱だったキャラ&最強だったキャラといえば?【エーペックス】
  • 【Apex】ライフラインはどう強化すればいいと思う?
  • 【Apex】ヴァルキリー実装したのって正直失敗だったんじゃないか?【エーペックス】
  • 【国内の反応】キンキャニランクをつまらないと思ってしまう理由
  • 【Apex】シーズン13で登場するスピットファイアの進化スキンの詳細が判明
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です