【悲報】おおえのたかゆき、差別的発言でAPEXに規制されてしまう


この記事を見た人の反応

  • 黒人の前でコーヒー飲むのと逃げるのはやっちゃいけない行為
  • 口でニガー言っちゃうおえちゃんすき
  • nigeteでアウトは草
  • ツイッチでブラックコーヒー飲んで「にっが」って言ったらアウトなんかな
  • にげろって野良に言われてブチギレたらVが居たような、、、
  • nigeteってチャットしたら差別用語言われたと勘違いした野良が通報してそいつBANされたみたいな話聞いたことある
  • キーボードの配置的にtもアウトなんやろな
  • ニガーテ!!!

レイスちゃん

苦いな…
おすすめ記事

  • 【Apex】ノックダウンシールドの耐久高すぎないか?【エーペックス】
  • 【APEX】EVA8の8は玉数じゃないぞ【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】別に全否定してる訳じゃなくてadのプロモーションが終わってるから余計そう思うってだけ
  • 【Apex】急に死体を撃ち始めるうるかに驚く渋ハルwwww
  • 【APEX】70mくらいの距離でウイングマンヘッショ連発してきた奴居たわ【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】急に死体を撃ち始めるうるかに驚く渋ハルwwww
  • 【Apex】マスター勢が選んだ現環境のキャラティア一覧
  • 【疑問】PADだとSG当てづらいの?←〇〇が難しいってだけ【APEX】
  • 【APEX】マギーは強化も必要だけどとにかくスキルが未完成なのがいけない【エーペックスレジェンズ】
  • 【初心者向け】倒してないのに敵をキルした判定が出る原因
  • 【国内の反応】片方はSG持つって時代は終わったくない? ←この武器がぶっ壊れてるもんな・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】初心者スレで全体的に見たら有用な情報なんだからそんな気にすることなくない?
  • 【Apex】”勝てる行動”できてる?8割ができていない行動で撃ち合いの勝率が変わる! プラチナ・ダイヤランク解説
  • 【Apex】レイス専orブラハ専どっちになるべき? ←〇〇するにこしたことはないぞ
  • 【APEX】EVA8の8は玉数じゃないぞ【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】来シーズン全APEXプレイヤーが望んでいること5選!
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です