【新キャラ】ニューキャッスルこいつ味方の前にシールド貼りつつ引きずれるのかよw【APEX】

400: Apexプレイヤーさん
ニューキャッスルこいつ味方の前にシールド貼りつつ引きずれるのかよwww

ライフラにシールド返してやれよ…

https://i.imgur.com/tVRAplW.jpg

443: Apexプレイヤーさん
>>400
でも速度遅いだろうし後ろにグレ投げられたら終わり
正直1ダウンから状況ひっくり返せるキャラではない

447: Apexプレイヤーさん
>>400
ダウンした味方を盾にして距離詰められるとか強そう

451: Apexプレイヤーさん
>>447
確かに
押せたら強そうだよな

455: Apexプレイヤーさん
>>451
押せたら簡単に崖から味方落とせるので駄目です

404: Apexプレイヤーさん
それもうライフラインの存在意義が完全に無くならね?
と思ったけど元々無かった

406: Apexプレイヤーさん
初期に軽く触って最近復帰したワイのライフラインのバナーシールドで食らったダメージ0のままだから更新させて欲しい

410: Apexプレイヤーさん
いまのライフラならミラージュジブどころかバンガロールのほうがまだ蘇生通りそう

レイスちゃん

新キャラ面白い性能だね!
おすすめ記事

  • 【Apex】後半でリスポーンして貰った上にアイテム一式くれた野良がいたんだけど【エーペックス】
  • 【悲報】おおえのたかゆき、差別的発言でAPEXに規制されてしまう
  • 【質問】円的にも強ポジだけど物資足りないって時どうすればいい?【APEX】
  • 【APEX】個人的にはバンガロールが嫌だな変な位置でスモーク炊く奴が多過ぎる【エーペックスレジェンズ】
  • 【グリッチ】「壁すり抜けバグ」がヤバイ・・・ 他【APEX LEGENDS・エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】なぜプロは撃ち合いに負けないのか。トッププロが〇〇しない本当の理由をついに解明…
  • 【Apex】なぜプロは撃ち合いに負けないのか。トッププロが〇〇しない本当の理由をついに解明…
  • 【最高の瞬間30選】木になったと信じ込めば優勝できますw神業面白プレイ最高の瞬間!【APEX/エーペックス】
  • 【Apex】キャリーでマスターなった奴に1週間apexソロマスター挑戦生活させたら本当の実力はプラチナ床ペロで沼るゴミで軌道持ってるだけでイキるコメデターだった
  • 【Apex】サブアカでブロンズ行ったらスマーフフルパにボコられるゲームになっててワロタ【エーペックス】
  • 【Apex】1vs3に最適なキャラとかっている? ←コイツは相当得意じゃね
  • 【Apex】約2週間後に迫ったCRカップ環境キャラやメタ武器について話し合うボブきなでっぷ
  • 【APEX】素ポーションよりCARのほうがつよいとおもってるがいかがですかアリーナガチ勢の皆さん【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】後ろでチクチクスナイパー撃ってる味方がいたり明らかに下手な人がいるときも
  • 【Apex】ダイヤ帯で盛れるサーバーと時間帯を教えてくれ【エーペックス】
  • 【Apex】プラ4から盛るのに一番簡単なキャラ教えて ←〇〇一択じゃね
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651313842/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。