【キャラ】キンキャニはバンガが結構RP盛りやすくて楽しかったな~【APEX】

484: Apexプレイヤーさん
キンキャニはバンガが結構RP盛りやすくて楽しかったな
マスターは前スプやったから後半はダイヤまでしかやってないしダイヤ帯のキンキャニがどうだったかはしらんけど
てかプラ帯以下だと部隊の減りクソ早いし今後もこのままなら13以降の仕様キンキャニはむしろ楽そうだな

485: Apexプレイヤーさん
自分が野良で味方に来たら身構えるレジェンドtear
別に使うなとは言わないけどバンガロール来たら身構える
https://i.imgur.com/4VyBqRX.png

488: Apexプレイヤーさん
>>485
どうせ変な表だろ思ってみたら思ってたより俺と同じ意見でビビるわw
シアホラそこに置いてるのはわかってる

492: Apexプレイヤーさん
>>488
Bに置いたヤツらはだいたい敵の方に突っ込んで帰らぬ人になる事が多い気がするよな
>>490
Fは期待してないと言うよりテンション特に下がること無くマッチに挑めるキャラ達
Eから上に行くほどテンションが下がっていく

494: Apexプレイヤーさん
>>492
わかるわ
Bの奴らレヴ以外は強キャラなんだけど使いこなせない戦犯製造機過ぎてため息出る
ヒューズがAなのも納得できるわ
逆にミラージュはまあ対面自信ニキだろうし地雷は少ないよな

495: Apexプレイヤーさん
>>494
ヒューズは単純に戦闘下手な奴が多いだけじゃなくマザーロードやテルミットで味方にも被害が行くからな……
強い人は綺麗に敵だけ囲んでくれたりグレネードで敵のシールド吹っ飛ばしてくれるんだけども

490: Apexプレイヤーさん
>>485
下の雑魚レジェンドは身構える事もなく何も期待してない無の状態ってことなん?

486: Apexプレイヤーさん
キンキャニってキャラは割となんでもいいしな
3vs3勝てないならヴァルで飛んでガスおじで篭れってくらいで

487: Apexプレイヤーさん
個人的にキンキャニはホライゾン必須だと思う
いないと話にならない場所が多すぎる

491: Apexプレイヤーさん
ポーズ違うヒューズ2人いて草と思ったら下マッドマギーか
服装やっぱり似てるなあ

493: Apexプレイヤーさん
キャラやバッジじゃ正直わからないしな
JMパスするとコイツ弱いって確信出来るけど
ダイヤ1とかジャンプよこせってVCで言ってくるしなw

496: Apexプレイヤーさん
バンガは利敵行為率が高すぎるんだよな
詰めればすぐ潰せる圧倒的有利な場面で前方に空爆焚かれてスロー食らってる間に全回復されたり起こされたり
上手い奴は嫌な車線に的確にモク焚いてくれるけどそんなバンガ20人に1人くらいだわ

497: Apexプレイヤーさん
敵にシアいるのにモクたかれて一方的にボコられた事あるわ
敵に検知いると害にしかならないよなあのスモーク

498: Apexプレイヤーさん
敵じゃなく味方の射線を切るバンガの多いこと多いこと……
デジスレなんてそうそう手に入るもんでも無いのにバンガが居る時は最優先で探さなくてはならない……

レイスちゃん

キンキャニの遮蔽が少ない所もバンガいると助かるよね~
おすすめ記事

  • 【Apex】左手がコントローラーで右手がマウスのデバイスとか無いのか?【エーペックス】
  • 【Apex】ヒューズメインの人ってどういう考えで使ってるんだ?【エーペックス】
  • 【海外動画】アリーナの生息地でハイドに良い場所を見つけました【APEX】
  • 【Apex】ヴァルキリー実装したのって正直失敗だったんじゃないか?【エーペックス】
  • 【Apex】まさのりさんに例の切り抜きを見られゴリ詰めされるボブ
  • 【APEX】キンキャニはバンガが結構RP盛りやすくて楽しかったな【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEXストア情報】色違いスキン2種類が更新!「レイス」と「ピースキーパー」のレジェンダリースキンと色違いスキンが登場
  • 【エーペックスレジェンズ】音関連も引くほど調整悪いわなそれ爆音にする必要ある?ってものが爆音だし
  • 【Apex】オープンVCでゴースティングして晒されるキッズに大爆笑する渋ハルたちwwww
  • 【APEX】キンキャニはバンガが結構RP盛りやすくて楽しかったな【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ニューキャッスルのスキルはぶっ壊れだと思う?
  • 【Apex】実装時に最弱だったキャラ&最強だったキャラといえば?【エーペックス】
  • 【Apex】ライフラインはどう強化すればいいと思う?
  • 【Apex】ヴァルキリー実装したのって正直失敗だったんじゃないか?【エーペックス】
  • 【国内の反応】キンキャニランクをつまらないと思ってしまう理由
  • 【Apex】シーズン13で登場するスピットファイアの進化スキンの詳細が判明
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651803496/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です