【プレデター底辺による】誰でも分かりやすいプレデターのなり方解説【APEX】


この記事を見た人の反応

  • これができたらいいな~(定期)状態になりました笑
  • シーズンやスプリットが変わってすぐの開幕ランクをソロでやってるとたまにプレマスのめっちゃ強い野良さんがキャリーしてくれるからやってて楽しい
  • APEXの神髄 うまく玉をすべて避けてうまく玉をすべて頭に当てる
  • これちゃんと理解できて実践できる人最低でもダイヤだと思う。 撃ち合い弱くてもダイヤ相応の実力はある。
  • 今シーズンからエペ初めてダイヤ行ったんですけど野良について行くだけでジャンマスすら譲る害悪プレイしてたので助かります。
  • 7:02 リパルサーから襲撃された場合に有利な戦闘ができるよう、リパルサー側を監視しながら強ポジを取りつつマップルームで待機
  • マップルーム安置ムーブしやすくてすき
  • いくら良い泳ぎ方を見いだしても実際に泳げる体力がないと意味がないんだよね

レイスちゃん

そのさんのプレイ時間えぐい…
おすすめ記事

  • 【Apex】左手がコントローラーで右手がマウスのデバイスとか無いのか?【エーペックス】
  • 【Apex】ヒューズメインの人ってどういう考えで使ってるんだ?【エーペックス】
  • 【海外動画】アリーナの生息地でハイドに良い場所を見つけました【APEX】
  • 【Apex】ヴァルキリー実装したのって正直失敗だったんじゃないか?【エーペックス】
  • 【Apex】まさのりさんに例の切り抜きを見られゴリ詰めされるボブ
  • 【APEX】キンキャニはバンガが結構RP盛りやすくて楽しかったな【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEXストア情報】色違いスキン2種類が更新!「レイス」と「ピースキーパー」のレジェンダリースキンと色違いスキンが登場
  • 【エーペックスレジェンズ】音関連も引くほど調整悪いわなそれ爆音にする必要ある?ってものが爆音だし
  • 【Apex】オープンVCでゴースティングして晒されるキッズに大爆笑する渋ハルたちwwww
  • 【APEX】キンキャニはバンガが結構RP盛りやすくて楽しかったな【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ニューキャッスルのスキルはぶっ壊れだと思う?
  • 【Apex】実装時に最弱だったキャラ&最強だったキャラといえば?【エーペックス】
  • 【Apex】ライフラインはどう強化すればいいと思う?
  • 【Apex】ヴァルキリー実装したのって正直失敗だったんじゃないか?【エーペックス】
  • 【国内の反応】キンキャニランクをつまらないと思ってしまう理由
  • 【Apex】シーズン13で登場するスピットファイアの進化スキンの詳細が判明
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です