【武器】CARがディボ並みに叩かれるのかと思うとうんざりするな【APEX】

130: Apexプレイヤーさん
CARがディボ並みに叩かれるのかと思うとうんざりするな
12でも一番使ってたんだが

205: Apexプレイヤーさん
>>130
CAR近距離くっそ溶けるよな
思った以上に溶けるから途中で間違えてリロード挟んじゃう

209: Apexプレイヤーさん
>>130
そもそも最初はcarは誰に需要あんのとかいらないとか叩かれてたのにね
その頃でも強いって気付いてた人いたけどcar以外が弱体化されまくって結果carにヘイトが集まりだした

219: Apexプレイヤーさん
>>209
なんで叩かれてたのか謎だったわ
99の完全上位互換だったのに

220: Apexプレイヤーさん
>>219
フラトラやボルトみたいに扱いやすくて大体どの距離も戦えるって訳じゃなかったしね
carは中距離まるで当たらないとかリコイルが独特で扱いづらいとか言われたりその時は運営がcar推ししてるのがウザイとか言われてた

221: Apexプレイヤーさん
>>220
あー確かにフラトラボルトはどの距離でも戦えたな
近距離でしか扱えないcarがトップに来る方がまだ健全なのかな

288: Apexプレイヤーさん
>>219
完全上位互換ではないよ

226: Apexプレイヤーさん
>>209
シーズン11の時点ではボルトの使いやすさに依存してるやつ多かったからね
ボルトなくなったらそりゃcar持つしかないわな

シーズン11のときの武器バランスに戻してほしい
今やどいつもこいつもcar求めてる
99とオルタに若干の強化が来れば近接武器の取り合いにならんのやけどな

レイスちゃん

そんなにCARにヘイト集まるかな?
おすすめ記事

  • 【Apex】TSM新メンバーとのコラボも間近!? ユリースのお墨付きをもらったハル!!
  • 【Apex】ストームポイントがつまらなすぎてヤバいんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】加藤純一と偶然同じマッチになり勝利するもこう&おえちゃん
  • 【新情報】シーズン13情報!マスティフ強化内容・ニューキャッスル能力詳細・スピファダメージ低下!!【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】味方弱いと思うなら自分が縁の下の力持ちになれば全て解決するぞって事
  • 【Apex】バンガってセンスないやつが使うとただの邪魔でしかないよな【エーペックス】
  • 【海外動画】ワットソンによる華麗なトラップがこちら…【APEX】
  • 【速報】シーズン13でワールズエッジに調整が
  • 【Apex】水ダウの企画でAPEX配信を荒らされた津田が衛門だと勘違いしてキレてた話
  • 【エーペックスレジェンズ】それはそうだけど、つまり必要が求めるならその認識も改める必要があるよねって話よ
  • 【Apex】シーズン13でアリーナの武器価格が変更
  • 【キャラ】キンキャニはバンガが結構RP盛りやすくて楽しかったな~【APEX】
  • 【Apex】新シーズン13のコレクションイベントで登場する武器スキンの画像が公開
  • 【Apex】チーターを察知して急用を思い出す渋谷ハル達&チーターが多い時間帯
  • 【スプリット2最終日】レジェンド使用率ランキング
  • 【エーペックスレジェンズ】padチームが競技の経験詰んで立ち回りで大きなアド取れなくなってきた
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1652112264/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です