【ALGS LCQ2】世界大会を賭けた最後のチャンス!Sellyの的確な指示で1位に!!【APEX】


この記事を見た人の反応

  • 試合後の振り返りでミスを注意しながらも相手を褒めるところにsellyの頼れる兄貴感が感じられる
  • 30:56 ここから声色変わっててほとんに嬉しいのが伝わる
  • 1:47からのリピーターの勝負感エグすぎるでしょ。 ドア通るって予想してそのヘッドラインに合わせて、二発だけリロードして構えるのは化け物。
  • ミスをしないって言うのがどれだけ難しいかがわかるよね、mainyのミスをその場でどうしたらいいか教えてあげるSellyも本当にすごすぎて感動した、インファイトに関してはミスなければどのチームにも負けるはずないもんな
  • Championship進出おめでとうございます! どの試合も、絶対通過するんだという思いが皆から伝わってきました
  • 1日目の仕上がりを見て、頑張って欲しいけど正直きつそうかなぁって思ってたのにしっかり2日目で仕上げてきて1位で世界大会進出させるのかっこよすぎた
  • Twitchで、自分がaDとしてチャンピオンシップに出れなくなるかもしれないって言う状況に対して 「悪く思ってない。友達を助けるだけだよ」 って言ってたの本当にかっこよかったです。
  • CRらしさ全開で、毎試合興奮する試合だった。全試合ハイライトほんとに助かる。あざます!!

レイスちゃん

Sellyさんの冷静かつ的確なオーダーが凄かった!
おすすめ記事

  • 【Apex】TSM新メンバーとのコラボも間近!? ユリースのお墨付きをもらったハル!!
  • 【Apex】ストームポイントがつまらなすぎてヤバいんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】加藤純一と偶然同じマッチになり勝利するもこう&おえちゃん
  • 【新情報】シーズン13情報!マスティフ強化内容・ニューキャッスル能力詳細・スピファダメージ低下!!【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】味方弱いと思うなら自分が縁の下の力持ちになれば全て解決するぞって事
  • 【Apex】バンガってセンスないやつが使うとただの邪魔でしかないよな【エーペックス】
  • 【海外動画】ワットソンによる華麗なトラップがこちら…【APEX】
  • 【速報】シーズン13でワールズエッジに調整が
  • 【Apex】水ダウの企画でAPEX配信を荒らされた津田が衛門だと勘違いしてキレてた話
  • 【エーペックスレジェンズ】それはそうだけど、つまり必要が求めるならその認識も改める必要があるよねって話よ
  • 【Apex】シーズン13でアリーナの武器価格が変更
  • 【キャラ】キンキャニはバンガが結構RP盛りやすくて楽しかったな~【APEX】
  • 【Apex】新シーズン13のコレクションイベントで登場する武器スキンの画像が公開
  • 【Apex】チーターを察知して急用を思い出す渋谷ハル達&チーターが多い時間帯
  • 【スプリット2最終日】レジェンド使用率ランキング
  • 【エーペックスレジェンズ】padチームが競技の経験詰んで立ち回りで大きなアド取れなくなってきた
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です