【シーズン13】新キャラを使うありさか に引きずられながら新シーズンを楽しむだるま達www


この記事を見た人の反応

  • この3人の組み合わせ好きだな〜
  • ライトな切り抜きが多い中、丁寧な編集の長い切り抜きマジで嬉しいです
  • テンポが思ってる500倍合っててステキなパーティやね
  • 15:55~のだるさかのコンビネーションすごい好き
  • ぷてち可愛いなぁだるさかのお兄さん感も好きやしたまらんねぇ
  • さすがに愛想笑いもしんどいで腹よじれた
  • 今回のcrカップメンバー、珍しくだるまさんが動画の最後に告知するあたり超豪華メンバーか鬼神復活の2択で迷ったけど、この言い方だと鬼神復活しますね。
  • 992本持ってるの声があまりにも優しすぎるw

レイスちゃん

緊迫してる時にレアモーション出るのおもろいw
おすすめ記事

  • 【Apex】ニューキャッスルのアビリティでジブウルトを防ぐ渋ハルたち【シーズン13】
  • 【APEX】あれ スピファぶっ壊れてね?【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】プラウラーかCARか迷うけどCARにしてしまう病【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】まだやってないんだけどスピファ強い?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】今シーズンはハイドしとけば盛れるってマジ?【エーペックス】
  • 【APEX】クレーバーはそのままがよかったなぁ【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】野良でジブ使うのキツすぎるわ ←悲惨な経験談が・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】何も知らずに入っていきなり敵5体くらい出てきて撃たれ始めた時はビビった
  • 【構成】ニューカッスル+ランパート+ワトソンで最強の盾が完成する模様www
  • 【Apex】今シーズンは真面目にこのランクで床ペロ勢が出てくると思うわ
  • 【Apex】ローバ使ったらめっちゃ盛れたんだけど ←この行為をしなければ普通にアリでしょ
  • 【エーペックスレジェンズ】というか降格保護無くすだけでその問題はある程度解消するじゃん?
  • 【APEX】マスティフがリロ速雑に弄ったせいでトンデモ武器になってるな【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】敵のアーマー割って自分が激ローだけど味方がプッシュした時のベストな選択肢は?
  • 【Apex】スピファぶっ壊れかと思ったけどやっぱりそこまで強くなくない?【エーペックス】
  • 【ニューキャッスル】アビリティでジブのウルト防げるのは悪くないんじゃないか?【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です