【ショットガン】SGでごく稀に射撃ボタン押したのに撃つ動作の途中でキャンセルするみたいな動きになることない?→○○でよく発生する【APEX】

382: Apexプレイヤーさん
SGでごく稀に射撃ボタン押したのに撃つ動作の途中でキャンセルするみたいな動きになることない?
再現しようとしてもできないんだけどあれはどういう条件なんだろうか
いま弾出たら勝ってたやん!みたいなことになるからすげー腹立つ

424: Apexプレイヤーさん
>>382
どうせpkだろ
撃った後にコッキングする動作を終えるまでの間に武器変えたり段差越えたりジェットパック使ったり何らかの動作で中断をするとコッキングが後から入るようになってる
昔コッキングキャンセルができたからそれを対策するのにパッチあてて逆にクソになった

431: Apexプレイヤーさん
>>424
あれ糞だよな
チャージ1発当てて武器変えて継戦時間上げようとしても戻したら結局コッキング入るしな
SGボルト付けたら無くなるとかにしてほしいわホント

433: Apexプレイヤーさん
>>424
いやコッキングじゃない
撃つ瞬間にやっぱやーめたみたいな感じ
なんか動作が入るわけじゃないし説明しにくい

436: Apexプレイヤーさん
>>433
俺もピーキーでそういうことよくあったわ
コントローラーがおかしいんだと思ってたけどピーキー慣れたら起こらなくなったし単に変な操作してるだけだと思う

564: Apexプレイヤーさん
>>433
わかるぞ 射撃ボタン押したはずなのになんか弾でないことあるよな

571: Apexプレイヤーさん
>>433
それ結局コッキング
弾詰まりみたいに一瞬、撃つ感じして何も出ないやつだろ

レイスちゃん

ピースキーパー使ってるとよく発生するみたいね
おすすめ記事

  • 【不具合?】なんか新シーズン始まってから凄いカクついたりするんだけどおま環?【APEX】
  • 【Apex】ランパート強化されたけど普通にぶっ壊れじゃないか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】あと近距離で緊急的に使う時もスピファより信頼あるわ腰撃ち精度
  • 【エーペックスレジェンズ】武器変えながらアタッチメントなしで100m先の動く的に当てる練習はしてきたけど
  • 【Apex】ニューキャッスルってジブの代わりにもなるし普通に良キャラだよな【エーペックス】
  • 【Apex】またしてもちーぽっくるでとったチームワークバッジを付け忘れたきなこwww
  • 【Apex】ゴールド帯ってまだ元マスターばっかりだったりする?【エーペックス】
  • 【Apex】ランパート強化されたけど普通にぶっ壊れじゃないか?【エーペックス】
  • 【相談】クラフトメタルの使い道迷い過ぎて決められない。どれがおすすめ?【APEX】
  • 【Apex】またしてもちーぽっくるでとったチームワークバッジを付け忘れたきなこwww
  • 【APEX】もうライフライン存在価値ないやろ【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】アリーナの認定マッチで7勝3敗なのにブロンズ4スタートだったんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】CRカップに本田翼さんが参戦する件 【k4sen】
  • 【Apex】猛者がCARに2スコをつける理由
  • 【APEX】人少ない時間帯はルーキーでもブロンズシルバーにぶっ込まれてんのよな【エーペックスレジェンズ】
  • 【相談】クラフトメタルの使い道迷い過ぎて決められない。どれがおすすめ?【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1652617164/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です