【最強】今シーズンランクの個人的最強構成は○○だよな!【APEX】

832: Apexプレイヤーさん
今シーズンランクの個人的最強構成はヴァルローバガスで安置先読み先入り耐久だな
ランクシステムがあれだから皆リスク負いたくない故に余程隙を見せない限り完全なファイトにはなりにくい

ガスをワト城ジブに ローバをクリプトを筆頭とする索敵系に変更もあり 基本的に先入り大正義

834: Apexプレイヤーさん
>>832
クッッッッソつまらんランクになったな。大正義なのは同意だけどホント15分ぐらいダラダラしてるだけでつまらんランクだわ。これが楽しい奴なんてガチ勢しかいないしライト層はホント終わったって感じるわ。

838: Apexプレイヤーさん
>>834
確実に盛れるが超眠くなるわ
終盤までロングから射線通ってますよーって弾き続けるだけだからな 心が無になる

851: Apexプレイヤーさん
>>838
それ

確実に盛れるけどまーーーーーじでつまらん。このランク楽しんでる奴はマジでガイジ。ゲームなんて楽しいのが1番大事なのにポイント盛る事が生きがいのapex中毒ガイジ確定。

854: Apexプレイヤーさん
>>851
ポイント盛れないと次に行けないけど、君は何のためにやってるの?ポイント盛らずにステータスだけ欲しい人?

855: Apexプレイヤーさん
>>854
やってねぇよバーカ。60試合で飽きたわ。ゴールド3でお腹いっぱい。

857: Apexプレイヤーさん
>>855
伸び代なくなっちゃったのかな?ギリギリ1桁台のポイントだけで

860: Apexプレイヤーさん
>>857
意味不明。つまんないから飽きただけ。伸び代とか求めてないし。敵倒すのが楽しかったしそれでポイント上げるのが楽しかっただけ。

864: Apexプレイヤーさん
>>860
自分の実力帯が今のランクだとそこだってことだよ もう少ししたら上がいなくなってくると思うからもっと楽になると思うけど 自分もソロでダイヤはちょっと無理だなって思ってる

870: Apexプレイヤーさん
>>864
お前馬鹿なの??どこのランク帯でもどーーーでもいいんだよ。安置ムーブ強制されてキルポを意味なくして戦闘させないようにしてるのがつまらんて言ってるのよ。戦闘が楽しいのがapex最大の売りだしバトロワなのに流行ったのは戦闘がガンガン出来るからだろう。

877: Apexプレイヤーさん
>>870
安置ムーブ強制ではなくて、目につくやつ倒していけばいいだろ出た先で待ち構えられてたら位置取りがわるいからしゃーない キルレどれくらいあるの?、

878: Apexプレイヤーさん
>>877
出たk/d房www
いきなりのマウント勝負で観客もホッコリ♡

881: Apexプレイヤーさん
>>878
今はある程度はキルレ上げられないと上にいけないよ ここではキルパクとか言う人もいるみたいだけど、弱そうなやつとか削れたやつ如何に早くやれるかだけだよ

887: Apexプレイヤーさん
>>881
あのさ俺が言いたいのはキルレやランクでマウント取りたい訳じゃないの。単純に今のランクシステムがつまらんて言いたいの。apex最大の売りである戦闘を犠牲してまでこのランクシステムをやる楽しみって何??マウント合戦には興味無いから噛みついてくるなら純粋に教えてくれよ。

893: Apexプレイヤーさん
>>887
単純に順位気にしすぎて、順位上げなきゃキルポの意味がないってなりがちだけど、取りこぼしというか、多い気がするよ 

895: Apexプレイヤーさん
>>893
戦闘を犠牲にしてまで実装した新ランクシステムの楽しみを聞いてるのにこの返レスよ。

な?ガイジだろ。

898: Apexプレイヤーさん
>>895
安置でモジモジしてて戦闘してないのは自分 装備整う前に目の前のやつに向かって撃つ それだけだろ?

900: Apexプレイヤーさん
>>895
終盤部隊数多くなるから装備整う前に潰していけばいいだろって言ってんの 戦闘してるじゃないか

902: Apexプレイヤーさん
>>900
そんなにキルムーブしてポイント盛れるとかプロの方ですかー?

あと次スレよろしく

907: Apexプレイヤーさん
>>902
最低でも3キルはいけるだろ味方2人いるんだから
あと規制で立てられないから次の人お願いします

909: Apexプレイヤーさん
>>907
なんかごちゃごちゃうるせぇけど戦闘を犠牲にしてまで実装した新ランクシステムの楽しみを俺は聞いてるんだわ。

912: Apexプレイヤーさん
>>909
戦闘は誰も犠牲にしてないよ?貴方が戦闘して勝てないから安置で篭ってるだけ 弱者を狩ることしかできないなら今のランクは適切ではなかったってことだよ
実力ないから戦闘もままならないし篭ってるだけ

914: Apexプレイヤーさん
>>912
顔真っ赤で書き込んでるのバレバレだぞー
これ以上熱くならないうちにお気に入りのav女優に癒してもらえ

917: Apexプレイヤーさん
>>914
学生さんは勉強しなさい

946: Apexプレイヤーさん
>>912
常にキルムーブさんかっけー

918: Apexプレイヤーさん
>>909
配信者曰くこれが本来のランクマッチだってよw

891: Apexプレイヤーさん
>>881
フルパなのか外国サーバなのかメインの時間帯なのかランクはどこからスタートなのかでまだ始まって時間立ってないのにk/d聞くなんてバカ丸出しだぞー
それに会話ぶった切ってk/d聞くなんてマウント取りたいのが見え見え
お前みたいな根暗とは絶対にマッチングしたくない^^;

904: Apexプレイヤーさん
>>891
現状いくらでもキルする事に悪い点はないし、旨味がないとかなんとかって、絶対的に強ポジ維持してて迷い込んだやつしかやれませんて意味だろ?それだと順位上げづらいよって言ってるだけで 鯖がとか時間がどうとか、あきらかにして格下じゃないとキルポ稼げないんですだとそもそも話にならんよ

910: Apexプレイヤーさん
>>904
ちょっと何言ってるか分からない^^;

880: Apexプレイヤーさん
>>877
キルレ?1.5前後ぐらいじゃね。キルレ聞いてどうするの?

886: Apexプレイヤーさん
>>880
初動死あまりなくてそれなら少し引き気味なイメージ 十分高いと思うけど ここの人たちは一部の上級者のぞいて一気に詰められると長物もってても対応できないイメージ誰かしら1人はぐれるから絶対そいつをやるマンにしてみたらちょっと変わるかも 戦闘したいくせにモジモジ君多い 今は順位もそうだけど、装備整ってない段階で潰して行った方が安定すると思うよ

レイスちゃん

今回は早めに移動して籠りプレイが盛れるコツだからな~
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】2つの武器を比較対象にするなら普通にDPS大事じゃないか?
  • 【APEX】エペからアーマー無くしたらどうなんかね??【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】フルパ新ランクをプレイした感想を話すボドカ
  • 【ワロタ】ニューキャッスルに対抗する最良の方法がこちら…【海外動画】
  • 【エーペックスレジェンズ】そこそこ漁っても皆青か白なのに中盤戦闘仕掛けないヤツって典型的な雑魚で笑える
  • 【Apex】Vtuberが味方に来ないようにする設定させてくれ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ゴールド帯マスター軌道ばっかりで草【エーペックス】
  • 【Apex】社会人の元プレデターさん曰く、今シーズンのランクは社会人には〇〇すぎる
  • 【Apex】ニューキャッスルって遮蔽が少ないストームポイントだと強くない?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】それの返答が具体性も無く軽蔑するなら、人を軽蔑する資格が無いと等しいわ
  • 「ゆっくリ茶番劇」商標登録騒動の件に触れる加藤純一【Apex】
  • 【APEX】思わずニヤッとしてしまう「ノックダウン中にできると嬉しいブロッキング」
  • 【Apex】奥さんが本田翼に嫉妬してる話【加藤純一】
  • 【エーペックスレジェンズ】屈伸が悪いんじゃなくて死体の上で屈伸することがバットマナーなだけ
  • 【Apex】マスティフぶっ壊れすぎだろ
  • 【Apex】ニューキャッスルって遮蔽が少ないストームポイントだと強くない?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1652617164/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です