【Apexモバイル】9割の人がやらずに損してるエイム力が大幅にupする裏技


この記事を見た人の反応

  • 丁度知りたかったから動画出してくれて嬉しい☺️🤍 やっぱりじゃまさんの解説動画がいちばん分かりやすい! 射撃場こもります ✌🏻 ̖́-
  • 反動制御やってる人の方が多いと思ってた
  • 荒野の全盛期から見てます。 エペモバ始めたのでほんとありがたいです
  • 荒野の時みたく移動パッドも使いながらリココンしたらやりやすいよね
  • エイムのところサークル状にしたんですけどどうやってやるんですか?
  • これはパスファインダーのジップラインの標準なので他キャラでは出来ないです(^_^;)
  • 99近距離はめちゃつえーんだけど中距離まじ当たらないです
  • SMG今需要ないよw

レイスちゃん

ショットガンだけ当てづらい、、
おすすめ記事

  • 【ゲーミングスマホ】Black Shark 4 ProでAPEXモバイルをやってみた!!!!
  • 【Apex】気分転換にヒューズ使ってみたけど強くない?【エーペックス】
  • 【Apex】まさか野良でこんなバッジ付けてないよね?
  • 【Apexモバイル】チート使ってるのに成敗されたクソ雑魚が居たので動画で晒してあげましょうww
  • 【APEX】めちゃめちゃ連携スムーズでチャンピオンとれて次も招待したら【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】どの界隈でも金出さんオタクはユーザー数水増し以外の存在価値無いわ
  • 【Apex】まさか野良でこんなバッジ付けてないよね?
  • 【Apex】ディボ対策教えてくれ ←有効なのは・・・
  • 【Apex】ハイドしてて楽しいの? ←このタイミングは最高でしょ
  • 【キャラ論争】最近やってて思うのは弱キャラ使ってる人が順当に地雷だよな【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】あいつの言ってることは理解出来るけど結局有能な人材手放してるし
  • 【Apex】実装当時最強だったキャラ3選『ホライゾンランパートシア』 ←ランパート・・・?
  • 【APEX】手が小さいんだけど、おすすめのマウスってある?
  • 【Apex】次期コレクションイベントで登場するスキンの一部が判明か
  • 【エーペックスレジェンズ】ダイヤはプラチナ床ぺろがハイドを覚えたら行けるところだったから、戦闘微妙なの多い
  • 【Apexモバイル】”勝てる行動”9割ができていない!エイムに自信無くても勝てる立ち回り方法を解説!
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です