【APEX】「親は仕事を辞めた。」ハルが毎日プレイし続ける理由を語る!


この記事を見た人の反応

  • storman、いつも無表情で敵を殺しまくるヤバいやつかと思ってたけど、ちゃんと人間だってこと知れてなんか嬉しい
  • 今日RP2000モリぐらいして五位まで行った現役トッププロのハルさんマジで異常
  • 他の翻訳見たら何でも買ってもらったってハルが言ってるからいい父親だと思う
  • ゲームだって馬鹿にされるけどスポーツとかと変わらない本物のプロだよHal
  • stormamが前にプロにならない理由は子供との時間を大切にしたいみたいな事言ってたの思い出した
  • 日本のお菓子食べるとこ可愛すぎやろ笑
  • 皇帝じゃない家族愛あるハルみて初めて同じ人間なんだなって思ったわ
  • nikkiくっそ可愛い 日本語勉強したいのか日本語でプレイしてるし挨拶も日本語で返してくれる本当に天使

レイスちゃん

子ども可愛すぎるw
おすすめ記事

  • 【Apex】例の人を倒した瞬間チャットが超加速し緊張で崖が登れなくなるk4sen【CRカップ】
  • 【エーペックスレジェンズ】ディレイ20って2秒ってことか?
  • 【Apex】CRカップ延期について話すきなこ
  • チート疑惑のAPEXプレイヤーの件に触れるリアルチーター加藤純一
  • 【Apex】もしかしてミラージュってサービス開始以来常に全盛期の性能してる?【エーペックス】
  • 【Crylix】まさかの復帰!?レイリーのオフライン検証について語る最強の16歳【Apex】
  • 【Apex】Rasの異次元の動きに驚愕!Cheeky VS Rasを見て解説する若手プロ【Euriece・ユリース】
  • 【Apex】ハボックのサブって何がオススメ? ←〇〇を推すわ
  • 【国内の反応】このラウンドで積極的に調査ビーコン見ないのはゴミ過ぎる
  • 【相談】撃ち合いでほぼほぼ負けるんだけど、良いトレーニングとかない?【APEX】
  • 【APEX】ゴールドだと武器庫送れて入れること知らない奴結構いるな【エーペックスレジェンズ】
  • 【5月下旬】ランク分布率一覧
  • 【Apex】心配できなこと一緒に渋谷ハルの家に安否確認をしに行った時の話をするボブ
  • 【Apex】全距離この武器で完結するの最強すぎる ←これ覇権武器だろ
  • 【APEX】昨日デスボ漁ってたら壁の角とデスボの間に挟まれて動けなくなったんだがそういうことってあるの?【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】現在のランクマ仕様の感想を正直に話し彼女に怒られるハル
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です