【海外動画】ローバ「私は敵を殺すのではなく、敵を必要な場所に導くだけです」→結果…【APEX】

この記事を見た人の反応

  • なぜその男は中断したり、Valkがコースを変更しなかったのですか?それは精神的です
  • しかし、最初のトリオで他の2人をどうやって殺したのかはよくわかりません。
  • それは素晴らしいです。ちなみに、私はそこに最後のサークルを持ったことがありません。それはそれのための素晴らしい場所です。
  • 男、私のお気に入りのサークルはウォールのすぐ北にありました。その巨大な崖は、人々が降りるのを妨げ、降りるのを妨げています。邪悪な楽しいエンドゲーム。
  • 私はまだチャージライフルを弾き、より多くの弾薬のために店を使用しているだけで2番目に来ました、しかし結局それは乾きました

レイスちゃん

安置強い時のチャーライ本当強いよね~
おすすめ記事

  • 【Apex】様々な界隈に精通する、“ゆふな”でなきゃ見逃しちゃうカワセの大失言
  • 【Apexモバイル】9割の人がやらずに損してるエイム力が大幅にupする裏技
  • 【エーペックスレジェンズ】ショットガンは覗いたほうが集弾するから撃つ時だけ覗く
  • 【Apexモバイル】9割の人がやらずに損してるエイム力が大幅にupする裏技
  • 【Apex】年上2人が踏ん張りスパイギアをプラチナに昇格させた一戦【加藤純一】
  • 【知らないと絶対盛れない】APEX初心者向けシン・ランクマッチのジャンマス、立ち回り、移動、戦闘まで完全網羅した超解説講座
  • 【Apex】新カスタマイズ要素『ステッカー』の見た目が判明か
  • 【エーペックスレジェンズ】荒野行動とPUBGモバイルは50~100mの距離から適当に腰撃ちしてもある程度当たるんだけど
  • 『APEX S13』センチネル当たらないからコツ教えて!チャーライは玉が落ちないから当てやすいな。
  • 【Apex】初動でIMC武器庫行くのってアリ? ←最低限〇〇はするべき
  • 【Apex】にじさんじの話題のあの大型新人について話すおれあぽヘンディー
  • 【異変】CS版の “ランク分布” に異常事態が発生!? PC版と比較して判明した衝撃の事実【APEX】
  • 【Apex】今シーズンはプラチナ到達で軌道欲しいわ・・・
  • 【Apex】ピースキーパー嫌いだけどショットガン持ちたい方へ!! PKの当て感が倍になる方法を解説します。
  • 【Apex】ヴァルキリーでやたらプカプカ浮いてる人、コレが目的だったんか
  • 【Apex】バースト武器を上手く当てるコツとかってある?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です