【Apex】バトルパスのスキンが入手できないと諦めている者へ


この記事を見た人の反応

  • 一万人おめでとう!!後、ねじさんめっちゃ楽しみにしてた虚空の深淵再販来たね!俺も欲しかったけどPC壊れたからなんにもできんw
  • 運営案外働いてるとしか言えない
  • フラットラインのスキンめっちゃ欲しいなー
  • シーズン7、フォ〇ナやってなければR-99のカッティングエッジが手に入ったという悲しい事実
  • 2位持ってますよ
  • ゼロポイントゥ〜〜〜〜!
  • R99のカッティングエッジが再販されるなら
    フラットラインもウィングマンも再販されるよなぁ
    運営さんよろ
  • カッティングエッジは
    めっちゃ欲しい…

レイスちゃん

ブラッドストーン好き!
おすすめ記事

  • 【Apex】撃たれても全く弾に当たらない敵がいたんだけどチート?【エーペックス】
  • 【APEX】フレが自分はサポート役だからと言ってミラージュかバンガ使うんだけどこういう人ってどのレジェンドがいいと思う?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ストームポイント最凶のクソ安置がこちらwww【エーペックス】
  • 【APEX】ガスがファイト弱いはないな【エーペックスレジェンズ】
  • 【バランス崩壊?】今後の “チャージライフルの弱体化” について。 皆様の意見をお聞かせください【Apex】
  • 【Apex】これを見ると思わずニューキャッスルで蘇生したくなる動画wwwwww
  • 【APEX】どれか選べ【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】今シーズン持つのはこの武器一択だわ
  • 【APEX】フレが自分はサポート役だからと言ってミラージュかバンガ使うんだけどこういう人ってどのレジェンドがいいと思う?【エーペックスレジェンズ】
  • 【お気に入り武器】この武器Apexリリースから3年半で7回も強化されてんの?運営のお気に入り過ぎん?【APEX】
  • 【Apex】元コンバーターが解説するコンバーターのすべて【炎上覚悟】
  • 【Apex】害悪野良の正しい対処法教えます!野良ランクで出会ってもこれでおk!あなたは大丈夫!?
  • 【APEX】プロゲーマーImperialHal&Albralelie「ランクで金ノックダウンシールドは削除するべき」
  • 【Apex】ゴールド帯のマスター軌道はそろそろ落ち着いた? ←チャンピオンが〇〇で草生えた
  • 【APEX】俺ケアパケ大好きなんだけど誰も拾いにいこうとしないんだよね【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】結局視野角っていくつがオススメ?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です