【Apex】ヴァルキリーがマストピックである現状を打開する方法とは?


この記事を見た人の反応

  • 安置読みとウルトが噛み合いすぎてるんだよな
  • ヴァルがビーコン読めるのも謎だけどワトホライゾンがビーコン読めんのは未だに解せな
  • ヴァルキリーはビーコン使ってそのまま移動、みたいに一体ですべて完結してるのがマジでやばいと思う。
  • アルブラなんのキャラ使ってもうまいな
  • レイスも研究者だったんだから読めても良いし、アッシュも機械だから読めそう。移動系じゃないけどわっちょんもリング作っただから読めると思う。多分オクタンはムリ。
  • 一人だけ次世代の能力って感じするわ
  • ぶっちゃけリコンがつよすぎるから
    次の範囲をそのまま表示するんじゃなくて次の範囲になる可能性のあるところを次の範囲より大きめの円で表示させればいい気がする
    そしたら今までみたいに次までは皆で家にいもり続けて戦闘する時は漁夫祭りになるんじゃなく、色んなところで移動する必要が出てきて散発的なファイトが色んなとこで起きて戦闘向けのキャラをピックするところも出てくる気がする
    バトロワにおいてアンチ読めてそこへ簡単に行けるキャラってどう考えてもぶっ壊れ
  • 逆に移動スキルとビーコン持ってるからこそ、構成の幅が広がってる。ガスジブヴァルとかまさにそう。

レイスちゃん

キャラ設定だと殆どがビーコン読めそうw
おすすめ記事

  • 【Apex】ランクが上がらない方これ出来てますか?? この”3つ”の事さえ意識してたら絶対にランクが上がります!!
  • 【Apex】PS5版でたまに60fps以上出るのやめて欲しいんだが・・・【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】建物内の一階にいる状態から外をくるっと回って二階にいくってこと?
  • 【APEX】これ捨てていいよね?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】害悪野良の正しい対処法教えます!野良ランクで出会ってもこれでおk!あなたは大丈夫!?
  • 【疑問】調査ビーコン調べてくれる人少なくない?←〇〇でやってるんじゃない【APEX】
  • 【質問】サファリパークのフェンスってホライゾンリフトで飛び越えられる?←位置次第では〇〇【APEX】
  • 【Apex】3キル3アシストぼく(頼む…もう建物内でこもって順位上げてくれ…)【エーペックス】
  • 【APEX】最強武器と言われたディボを使ってはいけない理由を丁寧に説明するハル
  • 【海外動画】私はその茂みに10分ほど座って、YouTubeを見ているだけでした【APEX】
  • 【Apex】武器庫bot撃ちのティア1武器はコレじゃね?
  • 【相談】自分よりヘタクソなランク下がピンで仕切ってきたらどうしたらいいかな?【APEX】
  • 【Apex】凄腕占い師に「守護霊を見てもらった釈迦」
  • 【APEX】自己蘇生のモーションが最高にカッコよくなった瞬間
  • 【Apex】猛者チャーライ使いが〇〇してくるのマジでキツイ ←コレ強すぎるんだよな・・・
  • 【覚えてる?】あの伝説の「おもしろバグ」が復活中w【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です