【Apex】ランクマッチ中の伝書鳩を注意する渋ハル


この記事を見た人の反応

  • 良くないことを良くないって言えるのって大事なんだなって思う 切り抜き感謝です
  • 最後の「やかましいわ」好きwwwwwwwww
  • 鳩は幸せだけ運んでろ
  • どんな鳩かと思ったらマジで死ぬほどどうでもいい情報でワロタ
  • 半年ROMってろの文化はマジで大事
  • 渋ハル、V最協とCRきっかけでよく見るようになったけど嫌なこととか地雷とかめちゃくちゃはっきりしてていいな
  • スルーも大事だけど、それし続けるのも結構ストレスあるしなー
    ちゃんとだめ、やめてって言ってくれる人がいるのはありがたい
  • 加藤純一ってすごいんだな

レイスちゃん

こういうコメント拾っちゃうから一つ抜けないんだろうなぁ~
おすすめ記事

  • 【武器】ボセック多いなと思ったらプロがボセック推奨してんのか←〇〇ないと使う気しない【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】配信者ってCS勢配慮してそこらへん濁すもんだろ
  • 【エーペックスレジェンズ】投げ物ないとlowにするの難しくない?って…配信者のでも良いからタイマン動画見た事ある?
  • 【疑問】実際、EVA8使う利点って何?←〇〇ががモザンビークより勝る【APEX】
  • 【Apex】次は誰?全スパレジェの歴史まとめました
  • 【エーペックスレジェンズ】俺実質プレデターだからとかマスターだからって言ってる人見たら恥ずかしくならん?
  • 【Apex】たった一言でローレンを困らせてしまう釈迦
  • 【美人】海外のコスプレイヤーがホライゾンのコスプレをした結果!!【海外動画】
  • 【Apex】アリーナのマッドマギーがぶっ壊れキャラすぎてヤバいんだが【エーペックス】
  • 【Apex】とりあえずコントロールは早く常設してくれ【エーペックス】
  • 【Apexモバイル】観るだけで絶対強くなる!今より100%勝ちやすくなる裏技を徹底解説!
  • 【Apex】このレジェンドは今期の仕様にマッチしすぎ ←メチャクチャいいよな
  • 【マジか…】今後のアプデで “SMGにバレルが装着不可になる” 可能性が浮上した件について
  • 【Apex】今後『金ノックダウンシールド』が調整か
  • 【エーペックスレジェンズ】もう運営は配信者とか大会だけ盛り上がればヨシ!ってスタンスなのかもなぁ
  • 【Apex】みんな何でこんなにジャンマスやりたがらないんだ?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です