【相談】一般的なキーボードとゲーミングキーボードって明らかに違いが分かるレベル?←〇〇レベル【APEX】

438: Apexプレイヤーさん
一般的なキーボードとゲーミングキーボードって使ってみると明らかに違いが分かるレベル?

440: Apexプレイヤーさん
>>438
趣味レベル
あまりにワケわからんキーボード買うと同時押し数制限に引っ掛かるかもしれないぐたい

442: Apexプレイヤーさん
>>438
マウスは体感レベルであるけどキーボードはそんなに無いかな
打鍵感だったりゲームに関係無いキー無効にしたり、ずれないように重めで滑り止め付いたり便利な機能が付いてるキーボードって感じ

447: Apexプレイヤーさん
>>438
キーストロークに好みがあるかもね

肩からキーボ台までの距離+リストレストがあるかどうかよって手首の角度がかわるのと
手の大きさ指の長さで、どのくらいの押し込み距離がいいかが変わるから
この辺は実際にゲーミングコーナーでぽちぽち押してみるといいと思うよ

445: Apexプレイヤーさん
マウスパッドとキーボードは割となんでもよさげな感じするね
プロの使ってるやつ見てもまばらだし
ただマウスだけはダントツでgpro SuperLightってやつ使ってるプロが多かった
まあスポンサーの兼ね合いとかもあるんだろうけど…俺はおもわずAmazonでポチってしまったのだった

448: Apexプレイヤーさん
マウスパッドも色々試してみると割と違うよ
滑らかさとか止めやすさとか湿気の影響の少なさとか
まぁ普通のが85点だとしたら差額3000円とか出して残りの10点買うみたいな感じで劇的なものでは無いし優先度は高くないけど

449: Apexプレイヤーさん
まぁあとはvcするならカチャカチャ煩くない軸にするとかその辺じゃね

450: Apexプレイヤーさん
マウスパッドは質もだけど、その前にとりあえずクソでかいのを買っとけ
振り向きギリギリのサイズとかはやめとけ

451: Apexプレイヤーさん
マウスパッドはサイズ以外どうでもいい気がする
デカさは正義

458: Apexプレイヤーさん
キーボードは赤軸ならなんでもいいと思う
テンキーない方がマウス振るスペース取りやすくてオススメだけどまあ好み
マウスパッドはキーボードまで置ける45cmX90cmくらいはあるのが好きだわ

460: Apexプレイヤーさん
キーボードなんてマジで何でもいい
こういう話になるとすぐ何軸だって言い出すやついるけどそんなこと考える暇あるなら練習したほうがいい
マウスですら人によって手のデカさ違うんだから人それぞれだし

467: Apexプレイヤーさん
俺はキーボードで全然変わったけどなあ
BTOに無料で付いてた名も無きフルキーボードから有名っぽいメーカーのテンキーレスに変えた

レイスちゃん

キーボードよりもマウスパッドの大きさの方が大事そうだねw
おすすめ記事

  • 【Apex】ランクが上がらない方これ出来てますか?? この”3つ”の事さえ意識してたら絶対にランクが上がります!!
  • 【Apex】PS5版でたまに60fps以上出るのやめて欲しいんだが・・・【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】建物内の一階にいる状態から外をくるっと回って二階にいくってこと?
  • 【APEX】これ捨てていいよね?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】害悪野良の正しい対処法教えます!野良ランクで出会ってもこれでおk!あなたは大丈夫!?
  • 【疑問】調査ビーコン調べてくれる人少なくない?←〇〇でやってるんじゃない【APEX】
  • 【質問】サファリパークのフェンスってホライゾンリフトで飛び越えられる?←位置次第では〇〇【APEX】
  • 【Apex】3キル3アシストぼく(頼む…もう建物内でこもって順位上げてくれ…)【エーペックス】
  • 【APEX】最強武器と言われたディボを使ってはいけない理由を丁寧に説明するハル
  • 【海外動画】私はその茂みに10分ほど座って、YouTubeを見ているだけでした【APEX】
  • 【Apex】武器庫bot撃ちのティア1武器はコレじゃね?
  • 【相談】自分よりヘタクソなランク下がピンで仕切ってきたらどうしたらいいかな?【APEX】
  • 【Apex】凄腕占い師に「守護霊を見てもらった釈迦」
  • 【APEX】自己蘇生のモーションが最高にカッコよくなった瞬間
  • 【Apex】猛者チャーライ使いが〇〇してくるのマジでキツイ ←コレ強すぎるんだよな・・・
  • 【覚えてる?】あの伝説の「おもしろバグ」が復活中w【APEX】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1653653587/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です