【CRカスタム】トワ様のセンシティブ発言にホロライブ社長YAGOOに詫びを入れに行こうとするだるまwww【だるまいずごっど/ありさか/常闇トワ】


この記事を見た人の反応

  • カスタム色々大変で悲しいはずなのにこのチームみるとほんとにいつもと変わらんくてめっちゃくちゃ楽しそうにプレイしててゲームは楽しいんだって思える
  • 配信見ててめちゃめちゃ笑ったし、編集も凝っててさらに笑って、つらいことがあったときに見に来ようと思います。
  • トワ様のセンシティブは非常に貴重、朝から助かるが面白すぎて人前で見るべきではなかった
  • だるさかのリスナーってめちゃくちゃ優しいよな 今回初めて2人の配信見たけどこんだけ人気とアンチの数が比例しないのも珍しいわ
  • 5:29 呼ぶ方も呼ばれる方も自然すぎてww好き
  • 5:45 マジで外で電車待ってる時に投下されて「ブッw」って吹き出しちゃったんよトワ様!!
  • ありさかさん一生笑ってるのいいなぁ
  • 3:065:42 ここあまりにも強すぎて、また何度も見たいシーンが増えてしまいました

レイスちゃん

率先して汚い話をしていくトワ様おもろいw
おすすめ記事

  • 【Apex】撃たれても全く弾に当たらない敵がいたんだけどチート?【エーペックス】
  • 【APEX】フレが自分はサポート役だからと言ってミラージュかバンガ使うんだけどこういう人ってどのレジェンドがいいと思う?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ストームポイント最凶のクソ安置がこちらwww【エーペックス】
  • 【APEX】ガスがファイト弱いはないな【エーペックスレジェンズ】
  • 【バランス崩壊?】今後の “チャージライフルの弱体化” について。 皆様の意見をお聞かせください【Apex】
  • 【Apex】これを見ると思わずニューキャッスルで蘇生したくなる動画wwwwww
  • 【APEX】どれか選べ【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】今シーズン持つのはこの武器一択だわ
  • 【APEX】フレが自分はサポート役だからと言ってミラージュかバンガ使うんだけどこういう人ってどのレジェンドがいいと思う?【エーペックスレジェンズ】
  • 【お気に入り武器】この武器Apexリリースから3年半で7回も強化されてんの?運営のお気に入り過ぎん?【APEX】
  • 【Apex】元コンバーターが解説するコンバーターのすべて【炎上覚悟】
  • 【Apex】害悪野良の正しい対処法教えます!野良ランクで出会ってもこれでおk!あなたは大丈夫!?
  • 【APEX】プロゲーマーImperialHal&Albralelie「ランクで金ノックダウンシールドは削除するべき」
  • 【Apex】ゴールド帯のマスター軌道はそろそろ落ち着いた? ←チャンピオンが〇〇で草生えた
  • 【APEX】俺ケアパケ大好きなんだけど誰も拾いにいこうとしないんだよね【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】結局視野角っていくつがオススメ?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です