【武器】ボセック多いなと思ったらプロがボセック推奨してんのか←〇〇ないと使う気しない【APEX】

947: Apexプレイヤーさん
ボセック多いなと思ったらプロがボセック推奨してんのか
ロングボウとセンチネルとかいう面汚し
気持ちよさはセンチネルが上だけどな

948: Apexプレイヤーさん
>>947
えー!?だからボセック多いの?
近距離でひたすらボセック撃ってるブラハとかいてマジで武器なかったん?当てれてないやん!ってのが多い

950: Apexプレイヤーさん
3スコないとボセックなんか使う気しねーわ
どうせ矢切れるし

953: Apexプレイヤーさん
ボセックはマジで弾切れ問題がヤヴァイんだよなぁ
倒したら箱から3倍ぐらいになって返してくれないかなぁ

954: Apexプレイヤーさん
自分みたいな雑魚エイムからしたら低倍率のスコープの方がSR当たるな…

955: Apexプレイヤーさん
弓はうっとおしいから3倍とかないわ

959: Apexプレイヤーさん
弓は俺もハマってる
アロー100はないと安心出来んから味方に探すの毎回手伝ってもらってるわ
APEXで何かを練習しようと思った武器は実は初

967: Apexプレイヤーさん
>>959
弓本当にうまいやつじゃないとライン崩れるからチームにいると足手まといだわ。
無駄にパスパスしてるやつが9割

960: Apexプレイヤーさん
レプリケーターで3倍スコ作れる日だけ弓使いが増える

983: Apexプレイヤーさん
ハボック腰だめ精度悪すぎてきらい
最後の1発当たらなくて負けたときは吐き気したわ
RE-45使ってたほうがいいわ

レイスちゃん

ボセックボウにシャッターキャップ付けて腰撃ち強いよね!
おすすめ記事

  • 【人気キャラ】最近ランクマもカジュアルもライフラピック増えた気がするんやけど流行り?【APEX】
  • 【Apex】配信者「今のランクがつまらない人は考えるのが苦手な人」←これ【エーペックス】
  • 【Apex】今シーズンから味方の足音が明らかにデカすぎないか?【エーペックス】
  • 【Apex】配信者「今のランクがつまらない人は考えるのが苦手な人」←これ【エーペックス】
  • 【Apex】誰もケアパケ拾おうとしないんだけどお前ら興味ないの?【エーペックス】
  • 【APEX】これを見ると思わずニューキャッスルで蘇生したくなる動画wwwww【ゆっくり実況】
  • 【Apex】戦闘中にバッテ巻く時の2つの注意点
  • 【Apex】ヴァルキリーを使っていて一番イラッと来る瞬間はコレでしょ
  • 【Apex】敵に突っ込んでしまうクセを改善する方法
  • 【APEX】最近パスファインダーの練習を訓練場ではじめました【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】何でこんだけプレイ人口いるのにマッチング崩壊するんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】シーズン13ランク盛れない人は絶対見て!ストームポイントで実践してほしい立ち回りと考え方を超解説!!
  • 【Apex】運営はプロに合わせた調整するのやめて欲しいよな【エーペックス】
  • 【CRカスタム】トワ様のセンシティブ発言にホロライブ社長YAGOOに詫びを入れに行こうとするだるまwww【だるまいずごっど/ありさか/常闇トワ】
  • 【国内の反応】この武器の威力おかしくないか? ←マジ強くてお気に入り
  • 【Crylix】まさかの暴露!?TSM所属の16歳が最高月収をガチ公開!【Apex】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1653365358/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です