【にじさんじカスタム】これが見たかった!全員にじさんじApexの最高に楽しい爆笑・見どころまとめ!


この記事を見た人の反応

  • 誰が強いとか関係ないカスタム面白かった
  • たしかゼロからの観戦視点ででびる様の自爆は「牽制」に見られてたから無意味ではなかったのかもw
  • ちょっと距離感のある相手に、敬語で気遣いながらコミュニケーションしてる葛葉すこなんだ
  • どのチーム見てもにじさんじオンリーしかもカジュアル 面白いに決まっとる
  • このぐだぐだした感じが見たかった。ありがとうグウェル。ありがとうにじさんじ。
  • リオン様の横通ってた人の視点も見たくなったな
  • ほんまにファンの求めてたものってかんじだ
  • リオン様のハイド中ずっとゲラ笑いしてしまった

レイスちゃん

どの視点見るか迷ってたから助かる~
おすすめ記事

  • 【Apex】ランクでアジアネームのPTに凸されまくるアルブラ。マッチングシステムに物申す!
  • 【相談】野良でジブ使ってるとこういうのが良くあるんだけど…【APEX】
  • 【Apex】2パって基本強い野良が味方に来るから便利だよな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】下手なフレンドとやるときはサブ垢使うのが一番いいよ
  • 【Apex】ストームポイントの最終安置ひどすぎない?←そのためのランパキャッスルだろ?【エーペックス】
  • 【Apex】観戦してたらとんでもないスコープの持ち主を見かけたんだけど・・・【エーペックス】
  • 【APEX】今後のイベントで登場する「バンガロール」のプレステージスキンの見た目がリーク!
  • 【Apex】今のトリプルテイクってどこが強みなんだ?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】野良ランクは昔から絶対格下つけられるクソシステムだししょうがない
  • 【Apex】このゲームってFPSの中では民度高い方だよな【エーペックス】
  • 【Apex】なんでヴァルキリーってナーフされないんだろうな【エーペックス】
  • 【疑問】よく思うけど訓練場のタイマン勝敗意味あんの?【APEX】
  • 【Apex】味方をカバーできる距離ってどのくらい? ←基準はこれじゃね
  • 【Apex】これは酷い…何でも人のせいにして暴言を吐く害悪野良が…
  • 【国内の反応】初動で武器がないって言う味方なんなの? ←この状況を理解してくれよ・・・
  • 【Apex】ランクでアジアネームのPTに凸されまくるアルブラ。マッチングシステムに物申す!
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です