【疑問】今期でダイヤ軌道組って何で徹底的にファイト避けるの?【APEX】

892: Apexプレイヤーさん
今期でダイヤ軌道組って何で徹底的にファイト避けるの?
無駄なファイト避けるのは分かるんだけど、ひたすら逃げる奴とかいるじゃん?
あれで10位とかで結局負けてたら意味なく無い?

893: Apexプレイヤーさん
>>892
意味ないよ。何が変わったか理解出来てないから前と同じように上げられると信じて前と同じ行動取ってるんだと思うよ。
そんで負けてから、あーまたマイナスかぁ~って言って次のマッチボタン押してる。

894: Apexプレイヤーさん
>>893
やっぱそういう事よね?
ダイヤバッジやダイヤ軌道付けてる組の立ち回りも謎だし、撃ち合いになってもワンマガ外すレベルがゴロゴロいて、今期どうした?ってなってたわ

895: Apexプレイヤーさん
>>894
前期ダイヤに期待するだけ無駄

896: Apexプレイヤーさん
>>894
まじでみんな言ってる通り前シーズンダイヤは前ゴールドで沼るレベルとかじゃなきゃ行けるレベルだったから。前マスターくらいから期待していいんじゃないかと思う。

897: Apexプレイヤーさん
>>896
なんかさ期待とまでは行かなくても、最低限この位は出来るやろ?に遥かに到達してないのよな
時間帯って訳でもなさそうだし、むしろ前期ダイヤ来たら警戒する位のレベルでやらんとあかんね!

898: Apexプレイヤーさん
>>897
敵の位置共有や足並み揃えたり移動や凸る時のマーク付けっていう基本中の基本すら出来ないのがうじゃうじゃ居てビビる

900: Apexプレイヤーさん
>>897
漁るのですら立ち止まるレベルだからな。デコイ扱いが妥当よ。

レイスちゃん

前期と今期だとだいぶランクの仕様が違うからな
おすすめ記事

  • 【Apex】クソアンチを神アンチに変えたったwwwwww
  • 【エーペックスレジェンズ】上の無名V一応見たら露骨にオンオフ切り替えてるタイプのAimbotだなこれ
  • 【世界ランカー】「確実に」世界が変わる感度をお伝え致します!【APEX】
  • 【Apex】ホライゾンって強すぎない?ナーフするべきだと思うんだが・・・【エーペックス】
  • 【Apex】認定マッチ終了!内部レートプレデター帯で7勝した若手プロのランクは…?【Euriece/ユリース】
  • 【エーペックスレジェンズ】バトロワでピンさした奴の意図を汲み取れない奴はアリーナで練習してこいと思うね
  • 【世界ランカー】「確実に」世界が変わる感度をお伝え致します!【APEX】
  • 【Apex】最近レプリケーターでこのバグ起きるんだが俺だけ? ←みんな起きてる説
  • 【速報】レジェンドリカラーストア更新!『ブラッドハウンド』の新規スキン、『バンガロール』『オクタン』『マッドマギー』『パスファインダー』の色違いスキンが登場!!【APEX】
  • 【論争】2パは便利だよねぇ。基本は強い野良が来るようになってるし、多数決では常に勝てるしな【APEX】
  • 【Apex】おじじが運営に裏切られてCRカップが中止になってしまった件について。運営に対して選手達も完全に呆れてる模様。
  • 【Apex】今シーズンソロダイヤは遠すぎるわ ←シーズン3からのソロマス勢の現状は・・・
  • 【Apex】クソアンチを神アンチに変えたったwwwwww
  • 【Apex】レジェンドリカラーストアの更新内容が判明か
  • 【APEX】コマンドセンターのジップ登った先のキャノンって最終安置になったら詰みじゃないか?
  • 【APEX】名前とエイムが怪し過ぎるプレイヤーに遭遇する渋ハルたちwww【渋谷ハル/Seoldam/Wokka】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654407133/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です