【マップ】盆栽プラザのように味方が分断される初動降りがマジで嫌いなんだが←〇〇するのが正解【APEX】

658: Apexプレイヤーさん
物資の多寡とか関係なく、
盆栽プラザのように味方が分断される初動降りがマジで嫌い
マンションに登ったやつと下を漁ってるやつが
一度も出会えぬままゲームオーバーもざらにある

ストームポイントに盆栽ほどのストレスを感じる地点は少ないけど
養殖場などは味方が分断されて嫌ざんす

662: Apexプレイヤーさん
>>658
これこれ!
養殖場はパーティーならいいんだろうけど、野良でいくとバラバラになって安定しないよな、射線通るし
そういう意味で狭いとこのほうがいい

669: Apexプレイヤーさん
>>658
養殖に降りるときは自分が一番マップ端に降りて端はさっと漁るようにしてる。後から味方に端っこに漁りに行かれるといつまでも養殖から出れないからそのリスク下げるために自分が端に降りるかな。敵がきそうなら車で味方のとこまで無理やり合流してるわ。

679: Apexプレイヤーさん
>>658
これ盆栽なら全員同じとこに降りるが正解でしょ
紫アーマーのフラトラカー1人よりP20とモザンの2人のほうが強いんだしさ
めちゃくちゃ上手い人らはバラバラに降りてるけど

660: Apexプレイヤーさん
漁りはバトロワの基本中の基本だからな
これが遅い奴で強い奴はいない

663: Apexプレイヤーさん
ちんたら漁ってるくらいで丁度いいしな
勝手に部隊数減る訳だし

666: Apexプレイヤーさん
物資めっちゃ拾って戦って2桁ダメで即抜けしてる奴はまじで別ゲーやった方がええ

667: Apexプレイヤーさん
>>666
マジで使わんのなら俺に寄越せと言いたい

初動、ピッタリくっついてきて横から全部かっさらっていった上にいつまでも漁っててそのままダウンとか山賊かよ

なけなしのウイングマンでおねがい撃ちしとるこっちの身にもなって欲しい

673: Apexプレイヤーさん
>>667
初動ファイトで味方が同じとこついてきて、CAR2本回収・俺がスコープなしセンチネルだけになった時はさすがに呆れたわ。目の前にCAR2本あったからこれはラッキーと思ったらまさかの展開やったw

672: Apexプレイヤーさん
金魚の糞で物資乞食でめちゃ弱い奴なw
たぶん他ゲーどころかリアルで何してもダメなやつw

682: Apexプレイヤーさん
>>672
ゲームとリアルは大してリンクしないぞ
要領掴むのが上手くて仕事もゲームも出来るやつももちろんいるけど、ゲームだけに真剣にやってるから出来てるだけのゴミの方が多い

689: Apexプレイヤーさん
>>682
ゲームうまいやつが仕事ができるなんて誰もいってねえだろバーーーカw
文字も読めねえのか???

レイスちゃん

初動被りで分断されていたら合流しずらいからな…
おすすめ記事

  • 【Apex】ランク最凶構成 悪魔すぎる件
  • 【Apex】脱毛の必要性を感じさせないほど薄いうるかさん、それを羨ましがるあれるさん
  • 【APEXモバイル】世界ランク1位が教える‼絶対に勝てる最強の立ち回り講座と撃ち合い解説!!!【Apex】
  • 【Apex】ユーザーがバグに文句言わず自然と適応してるの本当面白いよな【エーペックス】
  • 【Apex】旧TSMでRPを盛りまくり!? めっちゃ楽しそうにプレイする3人が面白すぎる!!
  • 【Apex】元プロゲーマー / 配信者の貯金額は○○万円? 配信者の収益事情、未来のお金の話
  • 【Apex】ニューキャッスルとジブどっちが味方に来ると嬉しい? ←ストポなら〇〇が最強じゃね
  • 【Apex】今シーズンのゴールド帯を野良で盛る方法
  • 【Apex】ランクマッチ中の伝書鳩を注意する渋ハル
  • 【Apex】最近はバレないようにチート使うのが流行ってるみたいだな・・・【エーペックス】
  • 【Apex】レジェンドリカラーストアの更新内容が判明か
  • 【Apex】お前らちゃんとキルログ見てるか?←それって何の役に立つんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】グレネードって当たらないし強くなくね? ←グレは〇〇する為に使うんだよ
  • 【ストームポイント】初動カスケードはメリットよりデメリットが多いよね?【APEX】
  • 【Apex】Shivでもこのランク帯降格するってマジかよ・・・
  • 【Apex】理論上は強いけど実際弱い武器4選
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654407133/

    1 COMMENT

    匿名

    最後めちゃくちゃ効いてて草
    悪口って自分が言われて嫌なこと言うってのはマジなんだな

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です