ワイ(指示ピンっ!敵ピンっ!)男の子「うるさいうるさいうるさい…」←これ迷惑なのかな?

39: Apexプレイヤーさん
普段からピン刺しまくってんだけど、迷惑か?こないだかわいい男の子ボイスの味方に「うるさいうるさいうるさい…」って小声で怒られちゃったわ

37: Apexプレイヤーさん
P2020頼む

46: Apexプレイヤーさん
金のP2020←こいつ使う?

47: Apexプレイヤーさん
>>46
初動ならこれ以上の武器ないよな
喜んで拾う

52: Apexプレイヤーさん
>>46
金のEVA8も落ちてるけど使わない

103: Apexプレイヤーさん
金EVA拾ったけどゴミで草

レイスちゃん

ピンは多く出してくれる人の方が好きだな~
おすすめ記事

  • 【Apex】ビーコン連打マンのせいでビーコン鳴らすの躊躇するんだが・・・【エーペックス】
  • 【キャラ】ジブのドームって発想力で無限の可能性があるな←上手い人は〇〇になる【APEX】
  • 【速報】今後のイベントで登場する『バンガロール』のプレステージスキンがリーク!!【Apex】
  • 「ガスダメージ」の知らないとヤバイ「裏仕様」が判明! 他【APEX LEGENDS/エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ビーコン連打マンのせいでビーコン鳴らすの躊躇するんだが・・・【エーペックス】
  • 【疑問】今期でダイヤ軌道組って何で徹底的にファイト避けるの?【APEX】
  • 【勝てる武器スキン】何故あなたは武器スキンで勝敗が分かれることを知らない。【Apex】
  • 【キャラ】ジブのドームって発想力で無限の可能性があるな←上手い人は〇〇になる【APEX】
  • 「ガスダメージ」の知らないとヤバイ「裏仕様」が判明! 他【APEX LEGENDS/エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】なんか最近ヒューズ使ってる人多くない?【エーペックス】
  • 【Apex】海外プロのインペリアル氏が配信中に今シーズンのランクマッチについて批評
  • 【Apex】降下場所がそのまま最終安地になったときのチャンピオン率めちゃ高いな【エーペックス】
  • 【Apex】このウルトマジで神だわ
  • 【Apex】ロングボウってもしかして弓に勝る要素無い・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】今後登場する『次期プレステージスキン』が判明か
  • 【動画あり】APEXプレイヤー「ローバの戦術アビリティは今すぐにでも修正する必要がある」
  • https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653584913/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です