【PADでも出来る】超簡単にエイム良くなるのになんでやらないの!?プレデター式最強効率エイム練習特別に教えます!


この記事を見た人の反応

  • めちゃくちゃわかりやすい。参考になりました!実践してみます!!
  • 3:03 ここちゃんと武器しまって加速してるの凄い
  • まじでこの人はもっと色んな人に知られた方がいい
  • 動画ためになりました‼️アクションスカウトなんてオレの倍くらい当たっててビックリしました…
  • 非常に論理的。尊敬します
  • 非常に参考になったので早速やってるのですが、スライディングしながらだったらボット撃ちのワンマガジンってのは拡張マガジンなしでの話ですか?
  • 真ん中の敵を見るのに夢中になっていた俺は、 画面端から近づいてくるもう一人の敵に気づかなかった。
  • 7:55 これすぐできる人格ゲーの対空とか全部落せるタイプだからゲーム全般上手いイメージあるわ

レイスちゃん

エイム練習めっちゃ参考になります!
おすすめ記事

  • 【Apexモバイル】”直進型”最強の無限バニーホップ【手元動画】
  • 【エーペックスレジェンズ】キャラ選択で最初から使うキャラにカーソルが合っていない
  • 【Apex】流石にバトルパスMAXまでプレイするのキツくなってきたな・・・【エーペックス】
  • 【質問】ピン指し先導してるくせにファーストダウンしたらお前ら怒る?【APEX】
  • 【Apex】1日1万回BOT撃ちした結果ww
  • 【APEX】玉森、念願の初Apex!ジャニーズJr.から強力助っ人も参戦!
  • 【エーペックスレジェンズ】自分のウルトピンさして「アルティメットはまだ使えない」でアピール
  • 【Apex】赤アーマー削除して武器の火力上げて欲しい←あの事件を知らないのか?【エーペックス】
  • 【Apex】初心者あるある12選
  • 【質問】同じソロの民に聞きたいんだけど今シーズンどうやって楽しんでる?【APEX】
  • 『APEX』シーズン14のクラフト武器はCARとウィングマン!?リーク情報感想まとめ。
  • 【Apex】今シーズンのランクマは〇〇を調整するだけで不満の大半が消えると思うんだが
  • 【Apex】ヘムロックって強いのに使わない人多いよな【エーペックス】
  • 【難易度超低下】これが勝てるサーバー選び!ランクで簡単に爆盛りできる最強のサーバーを教えます【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】釈迦坊もバルで前線でるようになって一番ダメもキルも取れるようになったのと同じ
  • 【Apex】カジュアルってもうゲームとして成立してないよな【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です