【APEX】あのアイテムを使うとダメージ稼ぎやすすぎてダブハンが簡単になる!?【カニヨイ】

https://www.youtube.com/watch?v=2kmf7YIMV5o

この記事を見た人の反応

  • 最後一発で二人倒してるマスティフはやはり最強
  • ウィングマンは本当に運 狙ってめっちゃ当てれる人はマジで尊敬する
  • 最近動画編集始めたけどこんな頻度で投稿できるの尊敬します
  • さっき生まれて始めてダブハンとれました!いつもカニヨイさんの動画見てるおかげです!!これからも頑張ってください!!!
  • ツッコミとボケでめっちゃ笑いました爆笑
  • 3倍のリコイル出来ないとか言ってたけど結局3倍フラトラつかえてるのすごい
  • 最後の方2倍あったのに最後まで3倍でいくのさすがです!
  • 最近カニヨイさんの通知オンにして早く見れてるから嬉しい

レイスちゃん

いきなり始まる歴史の授業w
おすすめ記事

  • 【神回】伝説のなりきりAPEX配信(見所まとめ)【叶(シア)/黛灰(ブロスフゥンダル)/える(ホライゾン)】
  • 【Apex】今シーズン、ピースキーパー下手な人は人権ないです
  • 【Apex】コレクションイベントで登場するスキンが判明!!最強の神モード「コントロール」が復活!!スーパーレジェンドはヴァルキリーで確定!!
  • 【PADでも出来る】超簡単にエイム良くなるのになんでやらないの!?プレデター式最強効率エイム練習特別に教えます!
  • 【エーペックスレジェンズ】ミニマップで味方の位置を常に把握しとくってのは大事かも
  • 【エーペックスレジェンズ】そらこんなんとマッチされるキーマウは勝負にならんトッププロすら文句言う理由よ
  • 【Apex】敵ピン刺したら何も考えず凸る奴多すぎない?【エーペックス】
  • 【Apex】最も敵に渡してはいけないぶっ壊れ武器はコレでしょ ←見たら絶対に拾ってくれww
  • 【Apex】インファイトが上手い勝率高い人がやっている正しい強い戦い方について解説
  • 【Apex】コレクションイベントで登場するスキンが判明!!最強の神モード「コントロール」が復活!!スーパーレジェンドはヴァルキリーで確定!!
  • 【エーペックスレジェンズ】Shivはバンガでキルムーブがウリで飯食ってるからスタイル変えないだけに決まってんだろwww
  • 【Apex】シアはウルト使えば勝ち確レベルなのになんで評価低いの? ←懸念点は・・・
  • 【最高の瞬間30選】パンチで味方を100m吹っ飛ばすコースティックw神業面白プレイ最高の瞬間!
  • 【Apex】海外プロのジェンバーテンさん、プレデター1位部隊に『マジで酷い』と酷評されてしまった理由がこちら・・・
  • 【Apex】ガスおじってファイト弱くね? ←競技勢にも使われてる理由は・・・
  • 【Apex】インファイトが上手い勝率高い人がやっている正しい強い戦い方について解説
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です