【Apex】敵「ApexはFPSの中じゃクソ簡単」ワイ「ほなやってみるか」

1: Apexプレイヤーさん
シーズン7から初めて平均ダメージ235、キルデス0.65のゴミなんやが?

76: Apexプレイヤーさん
>>1
ワイと同じぐらいやん!!
ワイは3000試合やってそれぐらいや

2: Apexプレイヤーさん
それ強いで
ランクは?

6: Apexプレイヤーさん
ランクはゴールド1や

11: Apexプレイヤーさん
>>6
ワイはゴールド4や

82: Apexプレイヤーさん
>>6
ちょっと強くて草

7: Apexプレイヤーさん
FPS自体初めてならそんなもんだろ

8: Apexプレイヤーさん
pad使え

9: Apexプレイヤーさん
自虐風自慢かな?😡

10: Apexプレイヤーさん
ワイもシーズン7から始めてキルレ0.7、平均ダメ260くらいや

12: Apexプレイヤーさん
プラチナには多分上がれない気がする

13: Apexプレイヤーさん
>>12
ワイも無理や

18: Apexプレイヤーさん
キルレ1になりたいけど0.7から上がれんまま数だけ増えてく

20: Apexプレイヤーさん
クリプトかっこいいからすこなんやかど野良やと使わんほうがええのかな
emp使うのムズいわ接近戦になったらつかえんし

45: Apexプレイヤーさん
>>20
今そこそこ強いしええと思うで
先にオクタンとか味方ピックしてたら考える必要あると思うけど

32: Apexプレイヤーさん
ワイより強い奴おるか?😅

36: Apexプレイヤーさん
>>32
なんやこれ砂で延々チクチクしてたんか?

66: Apexプレイヤーさん
>>32
デスセイヤとか韓国人叩くクズやん

95: Apexプレイヤーさん
>>32
コンバーターのゴミだっけこれ

61: Apexプレイヤーさん
初心者としてはマップ変わらないのは助かる
敵がいそうな場所めっちゃわかるようになった

62: Apexプレイヤーさん
途中抜けなしだとKD1に対してダメージ400あたりに収束すると思うわ
1.5なら600
1.25なら500

64: Apexプレイヤーさん
ps4とpcだと違うゲームに感じる 
PS4レレレしてもすげー被弾するわ

65: Apexプレイヤーさん
プラチナまでは生き残れば上がるで
5部隊ぐらいで確かゴールドやとポイントプラスになるはずや

69: Apexプレイヤーさん
上に行く難しさ自体は他のfpsと変わらんけど取っ付きやすさは他のゲームと比べたら異常やな
やっぱゲーム人口は大正義だわ

レイスちゃん

理想が高くないですか?楽しくやりましょう!

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605841013/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です