【100%ネタ動画】“天才以外“着眼出来てないこの武器をプレが使いこなす動画【APEXLEGENDSランページ】


この記事を見た人の反応

  • いつかの親孝行動画でも思ったけどそのさんファミリーめちゃくちゃ仲良さそうで毎日が楽しそう
  • チャージしても40発撃てない、微妙な火力となんかしょっぱい武器 1発28時代が懐かしいぜほんと
  • スピットファイアと比べると、制圧力や扱い易さでは劣るけど、燃費、火力、射程距離、精度に優れるから、クラフトしてでも使う価値がある。 またシーラ以外で唯一「ドアもろとも敵を粉砕」できる突破力があるから、近距離でも決して侮れない。ピースキーパーとの併用は非常に強力。
  • ランパート×ランページはただの暴力でしかなかった件について リロード時間が3.1秒とか言われてるけど、紫ストック+ランパートのパッシブ+弾薬残りでリロード時間が体感1.4秒位だからテルミ巻かなくても大分暴走してるんだよな今
  • みとさんが編集の時の字幕のツッコミ好き
  • ランページは3.4発当てれば紫アーマー溶けるから度々使うけどCar、オルタネーター、r99も強いから捨てがたい
  • ランぺはLMGのオルタ枠だと思ってる 12で強くね?ってなった直後にスピファが帰ってきちまったのが全て
  • 初っ端からランページ突き放してて草

レイスちゃん

通話謎すぎて好き!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】ランクマッチがきつすぎてこんなもの一般人は絶対に嫌になる
  • 【Apex】ヘムロック強化して欲しいんだが←もう十分だろ【エーペックス】
  • 【Apex】カジュアルのマッチングが明らかにおかしいんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】順位至上主義の悪いところは序中盤の正解が決まっていてゲームが狭くなった事
  • 【ランクマ】初動ファイト勝って即アンチ入って最終まで篭ってる人結構いるけど、キルムーブした方が盛れない?【APEX】
  • 【Apex】過去1番壊れてた武器って何だろうな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ダメ500くらいしか出てないって言うし基本的な戦闘能力上げたいんじゃないのか?
  • 【Apex】横から金ヘル奪っていくオクタンなんなの? ←実はほっこりする理由がww
  • 【Apex】「使いたくないけどRPは増えるから..」今のシアがぶっ壊れだと話題に!
  • 【Apex】ランパートは今シーズンめっちゃ重宝するわ ←その理由は・・・
  • 『APEX S13』シーズン途中での異例の仕様変更、今シーズンのランクマはアクティブ相当減ってたんだな。
  • 【APEXストア情報】「オクタン」と「オルタネーター」のレジェンダリー・色違いスキンが登場!
  • 【キーマウ解説】ローセンシのコツは〇〇を使う!上手くできない原因も解説【Apex】
  • 【Apex】最近トリテ使っている人全然いなくね? ←この状況なら優先的に持ってるぞ
  • 【APEX】CARを使わなくなるプロ続出!現環境最強武器構成はコレ!
  • 【Apex】野良だと遠慮してピン刺さない人多くね? ←猛者は〇〇してくれるから助かるわ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です