【朗報】5日後の大型アプデでランクマ仕様がめっちゃ簡単になるぞ!!【Apex】


この記事を見た人の反応

  • これでどれだけ緩和されるのかは体験してみなきゃわからないけど、ぱっと見は前シーズンと今スプの中間ぐらいを目指したんだなって運営の努力が感じられて嬉しいね。
  • 難易度緩和するの嬉しい
    情報発信して下さるの凄く助かります!
  • ほんとに今回はなんでここまで難易度上げたんだろうってぐらい高かったから助かる
  • 回復範囲倍増は戦闘中に出したら敵にも利用されそうだよなぁ
  • この仕様でワールズエッジで遊べるのは神
  • ソフトリセットが緩和されるのめっちゃ助かるな
    難易度高くてもちょっとずつ上がれるようになるのは嬉しい
  • 起きて即見られるこの時間の投稿助かる
  • 色々言いたいことがある人はいるとは思うけど今は素直にコントロール復活を祝いたい

レイスちゃん

ランクマが楽になるのか~
ヌルゲーになりそうだ
おすすめ記事

  • 【Apex】最強感度設定はどっち?数字感度or詳細感度メリットデメリットを解説します。
  • 【Apex】プラチナ帯で同じ人と3連続でマッチしたんだけど・・・【エーペックス】
  • 【エーペックス】日本人は仲間がやられたあとになぜかすぐに敵の真ん中に突っ込んでいくやつが多いな【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】射線がお互いに通らないほど展開するタイプの裏警戒は一長一短
  • 【APEX】あのアイテムを使うとダメージ稼ぎやすすぎてダブハンが簡単になる!?【カニヨイ】
  • 【リーク画像】今後登場するかもしれない『武器チャーム』がこちら!【APEX】
  • 【Apex】〇〇してくれる味方は神だわ ←つまりはヒューズは神だった・・・?
  • 【PS4/PS5/PC完全対応】ボタン配置から詳細感度設定まで!4000時間使い続けた最強のPAD感度を解説【Apex】
  • 【Apex】戦闘が上手くなる一番の方法って何? ←〇〇じゃね
  • 【Apex】初動でこの武器拾った時の勝率が高いの何で? ←安定感あって強いんよな
  • 【Apex】もしかして次のスプリットも今のランクシステムのままなのか?【エーペックス】
  • 【Apex】レベル500近いのに恐ろしくジャンマス下手な人いるよな【エーペックス】
  • 【Apex】〇〇してくれる味方は神だわ ←つまりはヒューズは神だった・・・?
  • 【Apex】「今シーズンダイヤ無価値?」リスナーの声にすももが正論パンチをする
  • 【国内の反応】みんなこの状況の時ってピン連打する? ←連打するしなんなら叫ぶわww
  • 【Apex】現状CARをライトで運用する意味ってあるのか?【エーペックス】
  • 2 COMMENTS

    匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です