【新シーズンランク】公式解説者が思う今シーズンランクのいい点、悪い点【Apex】


この記事を見た人の反応

  • ランクが簡単でお手軽だったからこそ、普段ゲームやらない層含めここまで流行ったゲームだと思うので、降格保護なくしてプラチナやダイヤの上に新ランク帯を新設するくらいが丁度よかった気はしますね。
  • s8からランク中毒者な自分だけど、ほんと急に難しくなりすぎてメンタルぼろぼろなりながら
    ほぼ毎日ランク回してて、そろそろ心ほんとに折れそうだったけど
    なんかこの動画みて、すでたきさんに直接がんばれって言って貰えたように思えたんで(ポジティブ)ランク頑張ります、、、
  • 無理凸とか即降りとかすごい減ったのがいいんだけど、キルポ上限無くなったけど、安定ムーブが急激に増えたから、あんまりキルが増えるわけではなく、むしろ減っていて、ランクポイントの上限も高いから、前より時間かかる。
  • サムネにつられたんですが、 しっかりバランス考えた上で最小限の改善点考察面白かったです。
    個人的には、本編の意見+αで20位~11位をキルポ1,5,10の極端じゃなく20位(キルポ1)~11位(キルポ9) と1ずつの可変になったら順位上げの意味も増えるしRP的にももう少しバランス取れるかなぁなんて考察してました。
  • 最後までチーム残ってるのめっちゃ楽しい
  • マッチングランクごとに分けます、マイナスはちょっと減らすかこのままにして、キルポ6くらいあれば17部隊とかでもRPマイナスが0近くになるようにするとか
  • いつも買っていたものが「今までが安すぎたので値上げします。これが本来の価格です!」と言われてもなかなか納得出来ないのと一緒で「適切な調整=みんなのモチベ高くなる」というわけでは無いのかな思いました。
  • 今シーズンのランクはチャーライで倒したらスナイパーアモが高確率で死体ボックスに入ってるから最高。

レイスちゃん

ソロランクはやる時間帯選ばないと味方が重すぎて一瞬でポイント溶ける!
おすすめ記事

  • 【Apex】もしかしてApexは競技性の高いゲームを目指してるのか?【エーペックス】
  • 【Apex】全ランク帯オススメキャラ構成を解説‼ランクがキツい人はこれを意識してみてください!!
  • 【Apex】金ノックは消すべき?←運ゲー要素は残すべきだろ【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】今残ってるダイヤは前シーズンのダイヤか、ランクマッチ自体適当に流してるか
  • 【Apex】射撃演習場“室内で1on1“が出来る場所が発見された件について
  • 【Apex】海外だとディボチャーライを持つのはマナー違反ってマジ?【エーペックス】
  • 【国内の反応】ランページはそのままクラフト武器で良かったんじゃね? ←あの武器との関係性が・・・
  • 【Apex】もしかしてApexは競技性の高いゲームを目指してるのか?【エーペックス】
  • 【PS4/PS5/PC完全対応】ボタン配置から詳細感度設定まで!4000時間使い続けた最強のPAD感度を解説【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】自分のキャラと武器構成は?
  • 【疑問】carとヘビー武器持ってる時弾薬が少ない以外でcarをライト運用することってある?【APEX】
  • 【Apex】ブラハでスキャンするとよく怒られるんだが ←勘違いしがちな禁止事項は・・・
  • 【Apex】過去1番壊れてた武器って何だろうな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】s12以前と経路が変わったのか判らんが、eaの鯖直前ら辺でパケロス跳ね上がるのよ。
  • 【APEX】ランクの上げやすさ順ってこうだよね?【エーペックス】
  • 【Apex】昔のAPEXの仕様を戻せるとしたら何を戻したい? ←絶対〇〇でしょ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です