【Apex】全ランク帯オススメキャラ構成を解説‼ランクがキツい人はこれを意識してみてください!!


この記事を見た人の反応

  • キャラ構成解説助かります〜!!
  • どの帯でもヴァルキリーが本当に安定するから愛用して使ってる
  • プラチナからはフルパじゃないとかー
  • めちゃめちゃ有難い解説ありがとうございます🙏
  • わかりやすい…ありがとうございます!!
  • 今のランク確かにキツいけど、自信の無さから床ペロ暴走する人が減ってくれるのはマジで有り難いです。
  • 野良だと自分以外のピックがグチャグチャだから、それが本当に難しい
  • プラチナ帯マジで最高!!!笑 一瞬でrp溶けて本当に脳みそが溶けてしまう笑

レイスちゃん

ゆふーないつもありがとう!
おすすめ記事

  • 【Apex】アリーナのマッチング、マジで狂ってないか?【エーペックス】
  • 【Apex】味方のバンガが俺のデスボ漁ってたからふざけんなって思ってたら・・・【エーペックス】
  • 【Apex】来るかも知れないライフラインの強化内容!まぁ強い!?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】敵ピン刺したら何も考えず凸る奴多すぎない?【エーペックス】
  • 【質問】今の時点でapexより面白くて人がいるゲームってなにがあるの?【APEX】
  • 【Apex】1周回ってランクのブロシル帯がカジュアル化してないか?【エーペックス】
  • 【質問】今更だけどアッシュのあれって「このデスボのキル取ったやつが今どこにいるか」を表示してるんだよね?【APEX】
  • 【Apex】オルタって使いやすいけどやっぱり弱いのか?【エーペックス】
  • 【Apex】スピファは今よりも強かったのに産廃扱いされた時代があってな ←あのシーズンはさ・・・
  • 【新情報】ヴァルキリーのスパレジェ『朱雀』のモーション映像がこちら!【APEX】
  • 【最高の瞬間30選】パンチで味方を100m吹っ飛ばすコースティックw神業面白プレイ最高の瞬間!
  • 【Apex】激戦区降り全否定勢いるけど〇〇は他では練習できなくね?
  • 【Apex】CS版でもストレイフってできるのか?【エーペックス】
  • 【APEX】現在話題のアニメスキンとイベントについて!【BobSappAim】
  • 【Apex】スピファは今よりも強かったのに産廃扱いされた時代があってな ←あのシーズンはさ・・・
  • 【Apex】ランクマッチ、今後 “難易度が低下” か!?今回判明したランクマ改変について
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です