【速報】『ジブラルタル』のPrime Gaming限定バンドルの入手方法!!【Apex】

入手方法

1. Amazonプライム会員になる(初回は30日間無料) ※既にAmazonプライム会員の方はスキップして下さい。

2. Twitch Prime Gamingの公式ページに行きAmazonプライムアカウントでログインをする。

3. Twitch Prime Gamingのゲーム一覧から「エーペックスレジェンズ」のページに行き、現在配布されているアイテムを選択。その後『EAアカウントとAmazonアカウントのリンク(紐付け設定)』を行う。

4. アカウント紐付け完了後、再び配布されているアイテムを選択して「申請を完了」ボタンを押す。

引用元:prime gaming > Apex Legends

レイスちゃん

みんなはゲットした?
おすすめ記事

  • 【Apex】もしかしてApexは競技性の高いゲームを目指してるのか?【エーペックス】
  • 【Apex】全ランク帯オススメキャラ構成を解説‼ランクがキツい人はこれを意識してみてください!!
  • 【Apex】金ノックは消すべき?←運ゲー要素は残すべきだろ【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】今残ってるダイヤは前シーズンのダイヤか、ランクマッチ自体適当に流してるか
  • 【Apex】射撃演習場“室内で1on1“が出来る場所が発見された件について
  • 【Apex】海外だとディボチャーライを持つのはマナー違反ってマジ?【エーペックス】
  • 【国内の反応】ランページはそのままクラフト武器で良かったんじゃね? ←あの武器との関係性が・・・
  • 【Apex】もしかしてApexは競技性の高いゲームを目指してるのか?【エーペックス】
  • 【PS4/PS5/PC完全対応】ボタン配置から詳細感度設定まで!4000時間使い続けた最強のPAD感度を解説【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】自分のキャラと武器構成は?
  • 【疑問】carとヘビー武器持ってる時弾薬が少ない以外でcarをライト運用することってある?【APEX】
  • 【Apex】ブラハでスキャンするとよく怒られるんだが ←勘違いしがちな禁止事項は・・・
  • 【Apex】過去1番壊れてた武器って何だろうな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】s12以前と経路が変わったのか判らんが、eaの鯖直前ら辺でパケロス跳ね上がるのよ。
  • 【APEX】ランクの上げやすさ順ってこうだよね?【エーペックス】
  • 【Apex】昔のAPEXの仕様を戻せるとしたら何を戻したい? ←絶対〇〇でしょ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です