【質問】carとオルタだけ毎日2時間くらいリコイル練習してるんだけどなんかおすすめの練習ある?【APEX】

902: Apexプレイヤーさん
初FPSで何するかもわからんかったけど
carとオルタだけ毎日2時間くらいリコイル練習してる
なんかおすすめの練習ある?
レレレとかスライディングとかも苦手だけど出来る様になってきた

907: Apexプレイヤーさん
>>902
カジュアルばんばんやりな
味方は多分激戦区行くから離れたところに降りてお散歩しよう
レプリケーターで回復(大)たくさん作って安直外を走り回ってマップ覚えよう

908: Apexプレイヤーさん
>>902
ダミー安定して倒せるなら色々距離変えたりダミーの体が半分だけ見える状態で撃つ練習はした方がいいと思う
距離変えてないとその距離以外で当てられないから無意識にその距離に行きがちになっちゃうのとダミーの体半分見える状態を練習してないと遮蔽から全身出して撃つ癖が付いて矯正するのがキツかった

939: Apexプレイヤーさん
>>908
ありがとう
確かに遮蔽物隠れてるつもりでもダメ貰って焦ってエイムブレてると感じるので取り入れます

910: Apexプレイヤーさん
>>902
オルタは弱い上簡単な割に限界があるしcarは基本リコイル制御いらない距離で撃つからどっちもコスパ悪い
無難にフラトラカービン練習した方が力になるよ

926: Apexプレイヤーさん
>>910
オルタ弱いんすね
カービンはcarになれてるせいか2時間くらいで無ブレになったんすよね
距離的には40mくらいなんで後は敵追える様に練習する方法は実際しか無いのかな?
漁りとかも覚えたいんで出て見ますね

942: Apexプレイヤーさん
>>926
追いエイムは実戦が1番いいと思う
そのエイムあったらプラチナまでは一直線じゃない?
立ち回りとか動き方慣れるためにもランクガンガン回してもいいんじゃないかな

946: Apexプレイヤーさん
>>902
フラットライン一本ひたすら練習してたら何とでもなるよ

俺は動かないダミーをレレレと腰撃ちの1マガで確実に倒す練習とかしてた
1マガで敵を倒しきるのはかなり重要
動かない敵すら倒せないようでは動ける敵も倒せないからね
あとは距離をちょっとずつ話して1マガで敵を倒すとか

練習して慣れて落ち着いて敵と対峙できるようになるだけでも全然違うと思う

レイスちゃん

スライディングしながら撃つの練習に良いよね!
おすすめ記事

  • 【Apex】もしかしてApexは競技性の高いゲームを目指してるのか?【エーペックス】
  • 【Apex】全ランク帯オススメキャラ構成を解説‼ランクがキツい人はこれを意識してみてください!!
  • 【Apex】金ノックは消すべき?←運ゲー要素は残すべきだろ【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】今残ってるダイヤは前シーズンのダイヤか、ランクマッチ自体適当に流してるか
  • 【Apex】射撃演習場“室内で1on1“が出来る場所が発見された件について
  • 【Apex】海外だとディボチャーライを持つのはマナー違反ってマジ?【エーペックス】
  • 【国内の反応】ランページはそのままクラフト武器で良かったんじゃね? ←あの武器との関係性が・・・
  • 【Apex】もしかしてApexは競技性の高いゲームを目指してるのか?【エーペックス】
  • 【PS4/PS5/PC完全対応】ボタン配置から詳細感度設定まで!4000時間使い続けた最強のPAD感度を解説【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】自分のキャラと武器構成は?
  • 【疑問】carとヘビー武器持ってる時弾薬が少ない以外でcarをライト運用することってある?【APEX】
  • 【Apex】ブラハでスキャンするとよく怒られるんだが ←勘違いしがちな禁止事項は・・・
  • 【Apex】過去1番壊れてた武器って何だろうな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】s12以前と経路が変わったのか判らんが、eaの鯖直前ら辺でパケロス跳ね上がるのよ。
  • 【APEX】ランクの上げやすさ順ってこうだよね?【エーペックス】
  • 【Apex】昔のAPEXの仕様を戻せるとしたら何を戻したい? ←絶対〇〇でしょ
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654844174/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です