【武器】なぜ頑なに99のダメージを上げないの?←〇〇したらぶっ壊れ【APEX】

308: Apexプレイヤーさん
なぜ頑なに99のダメージを上げないのか
1でいいから上げろよ

312: Apexプレイヤーさん
>>308
今でもcarと引けを取らないDPSなのにそんなことしたらただのぶっ壊れになる
やるならマガジン容量少し増やすくらいでいいと思う

315: Apexプレイヤーさん
>>312
CARはその代わりにベビーライト両方使えるというメリットがあるじゃん
DPSの99と利便性のCARでわけられる

318: Apexプレイヤーさん
>>315
だからって1増やしたらタボチャディボにも勝てるくらいのぶっ壊れ性能になると思うんだけど流石に雑な調整じゃない?

317: Apexプレイヤーさん
>>312
ダメージ1上げてもまだcarの方が総合力上だろ
carのワンマガでダウン取れやすさは異常

310: Apexプレイヤーさん
ボイチャ切る切らないの話だから。
切ってるガイジはピンとか言うこと元から聞かねぇよ。

自分が2pt,psnボイスの時でさえ相手の声聞こえなくなるような事しねぇわ。

99はダメージ上げてマガジン弾数減らすみたいのはあったけどされてないから不要に思われてんだろ

320: Apexプレイヤーさん
99はほんとに可哀想な子だからな
現状中距離でもリココンしやすいしか優れているところはないがそれARでよくねという
でちょっと距離縮まったらCARでいいというw

レイスちゃん

今の所CARの下位互換みたいな位置だよな~
おすすめ記事

  • 【不満】戦闘を徹底的に回避しようとするのが嫌いなんだが←有利ポジにいるなら〇〇【APEX】
  • 【Apex】ボセックってリピーターに比べて当てやすい気がするんだけど何でだ?【エーペックス】
  • 来週からAPEXの環境は180°変わります…覚醒コレクションイベントアプデまとめ
  • 【Apex】始めて3ヶ月だけど建物の登り方すら良く分からないんだが【エーペックス】
  • 【速報】『ジブラルタル』のPrime Gaming限定バンドルの入手方法!!【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】ランク廃人は流行やチート関係なく脳死でランク回してるから別になんの心配もないだろ
  • 【Apex】インペリアルハル氏、配信中にウィングマンについて言及
  • 【Apex】始めて3ヶ月だけど建物の登り方すら良く分からないんだが【エーペックス】
  • 【APEX】CARを使わなくなるプロ続出!現環境最強武器構成はコレ!
  • 【バグ?】リスポーンビーコンを使用すると、ヒートシールドが壊れたんだが…【海外動画】
  • 【Apex】金アーマーはホライゾンに譲れ!その理由を語る海外プロ達
  • 【速報】『オクタン』と『オルタネーター』のレジェンダリー・色違いスキンが登場!!【APEXストア情報】
  • 【Apex】野良のヴァルキリーって地雷多くない?【エーペックス】
  • 【国内の反応】ウィングマンとCARがクラフト行きした理由はコレだろ
  • 【質問】carとオルタだけ毎日2時間くらいリコイル練習してるんだけどなんかおすすめの練習ある?【APEX】
  • 【国内の反応】ストポの〇〇が物資旨いの知らないやつ多いよな
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1655471890/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です