【キャラ評価】ホライゾンって今も強いの?【APEX】

649: Apexプレイヤーさん
ホライゾンって今も強いの?
ヴァル出てから使う意義を感じなくなったんだが?

651: Apexプレイヤーさん
ホラはランクマ最強クラスよ
中の人の性能次第だけども

656: Apexプレイヤーさん
ホライゾンスキル「 高所取れます、弾除け出来ます、射撃出来ます、回復出来ます、扉と道塞げます、味方も使えます」
スキルだけでこれだから普通にOPだろ
使用率もヤバいし絶対ナーフされるこいつは

660: Apexプレイヤーさん
>>656
ヴァル「パッシブで高所取れます。楽勝です(笑)」って言われたんだけど、反論できなかったわ…

662: Apexプレイヤーさん
>>660
飛行は歩行と同じ速度で打ち緒とされます。
ピック率4位で勝率16位のゴミカス専用キャラです。
ゴミカスがピックするのでウルトで敵凸して自分だけ逃げるカタパルトタートルで味方殺します。

パスホラより移動が遅く、高所とる速度も遅いです

657: Apexプレイヤーさん
最近はヴァル強すぎって叩く流れだけど強さで言えばホラ叔母の方が上だよな
ただ別にこの2人を弱体化する必要はない 他のキャラをこのレベルにまで強化すればいいだけ

658: Apexプレイヤーさん
ヴァルは弱体化するべきだろどう贔屓目に考えても

661: Apexプレイヤーさん
ホライゾンは終盤戦の範囲攻撃ウルトを一瞬で仲間全員が浮いて回避できるのがかなりデカイしかも戦術
ワットソンはウルトでしか回避できない上にローリングサンダーは後だし無理だし場所悪ければ破壊されるし

677: Apexプレイヤーさん
野良じゃヴァル必須だよな
プラチナだったらヴァルほぼ100%居てバンバンヴァルでアンチ先入りムーブしてるのばっか見るわ
他は割と疎らにピックされてる気がする ってか意外にニューキャッスル見るけどあれはなんでなんだろ、強いんかな

686: Apexプレイヤーさん
何かすげえヴァルキリーにヘイト向いてるけどなんかあったんか?
まあたった今飛ばないヴァルキリーには出会ったが

693: Apexプレイヤーさん
>>686
人気出ちゃったせいで害悪が多いからじゃないか
確かにジェットぼふりまくって場所バラすのは簡便してもらいたい

695: Apexプレイヤーさん
ヴァルキリーは一時期のブラハみたいに下手くそがなけなしのRP盛るために使うキャラになってしまったからな

レイスちゃん

ホライゾンはウルトも強力だからな~
おすすめ記事

  • 【Apex】プラチナダイヤ帯の人がいつまでも下手な理由を語る世界最強のプロ
  • 【疑問】仲間「おまえのせいで負けたんだ!そんな武器使うな!」ワイ「…」←マークスマンってそんなにだめか?【APEX】
  • 【なぜなのか】発射場の上にある蜘蛛二つをやるやつほぼいない説【APEX】
  • 【疑問】アッシュの手裏剣って使う意味あるのかこれ?←〇〇的な使い方してる?【APEX】
  • 【疑問】仲間「おまえのせいで負けたんだ!そんな武器使うな!」ワイ「…」←マークスマンってそんなにだめか?【APEX】
  • 【Apex】絶対に知っておくべき必須テクニック8選
  • 【Apex】武器よりも〇〇をクラフトに入れるのやめて欲しい ←犯罪レベルよな・・・
  • 【Apex】現状パスファインダーの強みって何かある?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】リコンキャラが来たらビーコンにピンさして安置読み奴隷になってもらう
  • 【奇跡的瞬間】「空中自己蘇生」がヤバイwww/ミラージュのスパレジェの正しい楽しみ方w【Apex】
  • 【Apex】もしかしてプレイ人口ってサブアカ込みの数字なのか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】s12で初キャリーダイヤkd0.4の友人が今回自力でプラチナ行ける程度だからな
  • 【Apex】ストームポイントで一番強い降下ポイントってここだよな【エーペックス】
  • 【Apex】最近ランクで流行りのキャラはコイツ!強い理由をポイントでまとめたよ!
  • 【国内の反応】WEのカジュアルの面白さはストポ以下だと思うわ ←その理由は・・・
  • 【なぜなのか】発射場の上にある蜘蛛二つをやるやつほぼいない説【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1655471890/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です