【雑談】現状のApexのユーザー離れの原因ってこの3つだよな【APEX】

142: Apexプレイヤーさん
現状のApexのユーザー離れの原因
1.2pt(不動)
2.コンバーター
3.ランクキルポ0

160: Apexプレイヤーさん
>>142
2パなんてずっと前からいるのに今更関係ないだろ
野良でやる以上2パが来るかもって分かってるのに文句言ってるのすごいと思うよ

161: Apexプレイヤーさん
>>160
でも2パ側も野良向けにピン刺したり意思疎通しようとしないでvc繋いでお喋りするだけでいつの間にか2人でどっか行くやつばっかだし

162: Apexプレイヤーさん
>>161
そういうのもいるけどまともな方が多いよ
まぁプレマス帯やカジュアルの話ならしらんけど

177: Apexプレイヤーさん
>>160
昨夏、スイッチキッズ流入のタイミングでppv再生回数の為に配信者が2pt組め言い始めて環境崩壊。

クソザコの上に自我をもって言うことを聞かず、ついてこず、勝手に発泡、戦闘中ハイド、物資強奪、デスボ全抜き、ヴァルウルトで2枚で意味不明に離脱。こういうの死ぬ程増えて、ソロ勢力が嫌気指してバンバン辞めて余計に2ptとマッチ

178: Apexプレイヤーさん
>>160
昨夏、スイッチキッズ流入のタイミングでppv再生回数の為に配信者が2pt組め言い始めて環境崩壊。

クソザコの上に自我をもって言うことを聞かず、ついてこず、勝手に発泡、戦闘中ハイド、物資強奪、デスボ全抜き、ヴァルウルトで2枚で意味不明に離脱。こういうの死ぬ程増えて、ソロ勢力が嫌気指してバンバン辞めて余計に2ptとマッチ

レイスちゃん

ランクの仕様変更でカジュアル層がなかなか入りずらくなってるのかな?
おすすめ記事

  • 【Apex】上手すぎるクリップをにやにやしながら視聴者に何度も見せるハル
  • 【キャラ評価】ホライゾンって今も強いの?【APEX】
  • 【Apex】ダイヤってのは簡単じゃねえんだよ!シーズン13ヒューズのみでソロマスター行けるのか検証!
  • 【NO謝罪】自身が原因でも沈黙を貫くなおひろを叱るへしこ【Apex】
  • 【Apex】上手すぎるクリップをにやにやしながら視聴者に何度も見せるハル
  • 【エーペックスレジェンズ】極論拾ったらマッチに勝利するアイテムもランダム沸きならokなの?
  • 【Apex】プロゲーマーを基準に調整するのって意味分からないよな【エーペックス】
  • 【国内の反応】コントロールの新マップって正直〇〇じゃね?
  • 【疑問】シア再評価路線って今のランク環境が大正義ハイド時代だからなの?【APEX】
  • 【Apex】プロゲーマーを基準に調整するのって意味分からないよな【エーペックス】
  • 【Apex】次のスプリットはワールズエッジみたいだけどお前らどう思う?【エーペックス】
  • 【マップ】ワールズエッジ、前は面白いと思ったけど最近は〇〇以下だわ【APEX】
  • 【Apex】今シーズンはランクでもマッドマギーがアリだと思う理由
  • APEXサービス終了までに成し遂げたい目標+急成長したきっかけを語るちーちゃん
  • 【国内の反応】コントロールの新マップって正直〇〇じゃね?
  • 【APEX講座】マップで1番に押さえるべき安置はどこか? Sweetが解説!
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1655874194/

    1 COMMENT

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です