【修正必須】マスティフが突然 “謎の弱体化” を受ける!?最新アプデから発生した不具合まとめ【Apex】


この記事を見た人の反応

  • アッシュポータルも体剥き出しで飛んでくことありますよね?????……ありませんか……???(小声) 前に味方さんが作ってくれたフェーズティア使った時に、アッシュが身体むき出しで飛んでってたの見て……_(:3」∠)_
  • アプデ後にバグが無い方が異常まである
  • レイスの虚空バグですが、ポータル中キャラが虚空入らずそのまま移動するバグも治っていないようです。 アッシュポータルもごく稀に同じ現象が起きます。
  • マスティフに関してはちょうどコントロールのティアが上がったからそれも重なってバグになってるのかな?
  • 登場レジェンドのアビリティにバグがあって使えないとか機能してないとか……ゲームとしてどうかと思う…
  • 銃撃てば当選足音消えるし、回復しても足音消える。アビリティを使っても足音消える。なんなら移動してる自分の足音で敵の足音が消える。更に言えば足音なんて元からしない。
  • 今シーズン快適に遊べなくて週1回でもやればいいレベルになっちゃったし、次スプリットでゲームできなくてもいいからとりあえずしっかり時間取ってバグ修正に集中してくれ
  • レイスのやつ虚空中喰らうけど、虚空終わったあとに無敵時間来るんよな。

レイスちゃん

“いつも通り”発生しております(迫真)
おすすめ記事

  • 【速報】コレクションイベント『覚醒』限定スキン情報まとめ!!【ヒューズ・ホライゾン・ランパート・武器編・APEX】
  • 【APEX LEGENDS】最新アップデート情報!ライフライン強化!ヴァルスパレジェ追加!!【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】アビリティ封印するなり不利チームには途中で逆転要素与えたりとかって出来ないのかね
  • 【エーペックスレジェンズ】アビリティ封印するなり不利チームには途中で逆転要素与えたりとかって出来ないのかね
  • 【Apex】クレーバーHS一発強すぎとかいう奴はそもそもfps向いてないよな【エーペックス】
  • 【Apex】コントロールやってみたけどコンバーター多すぎじゃないか?【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァルキリーの新スーパーレジェンドが過去最高にかっこよすぎるからみんなゲットしよう!
  • 【解説】最近ランクで流行りのキャラはコイツ!強い理由をポイントでまとめた!【APEX】
  • 【APEX】VCR RUSTのEZ花火が荒れてる件について語る渋ハル
  • 【エーペックスレジェンズ】ピック率上位キャラが大体マザーロードをすり抜けてくから悲しい気持ちになる
  • 【エーペックスレジェンズ】カジュアルで?初鯖はどうしてた?ダイヤマスターなんていないはずだけど
  • 【質問】キーマウ苦手だからPCにパッド繋げてるんだけどアシストのおすすめ設定教えて【APEX】
  • 【Apex】遠距離でのナックルクラスターって意味なくね? ←この3つが出来て便利でしょ
  • 【デバイス情報】4千円のワイヤレスゲーミング Logicool G304をハニカム化!軽くて使いやすい神マウスに!!
  • 【Apex】今シーズンのサブはピーキーでいいよな ←コレが理由でキツくね?
  • 【Apex】ランクでプレデター2位のハルがプレデター1位と激突!
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です