【Apex】なぜ渋谷ハルはチーター、グリッチだらけなのにAPEXを続けるのか


この記事を見た人の反応

  • 渋ハルみたいな不正をしないガチ勢がプレイしてくれてることで正常なゲームが成立しやすくなる APEX面白いからEAさんもそれに答えてあげて欲しい…
  • マジでこれ グリッチバグチーター それでもなお続けられるほどおもしろいゲーム性
  • apexを開発運営してるのはrespown社、苦情受付窓口になってるのは販売を受け持つEA社。親会社子会社の関係ではあるが、利益を出してる子会社には何も言わない。rewpown社に届いてすらないのでは….
  • ガンエボやった後にapexやったけどapexのキャラの操作性はマジですごい!自分の思い通りに動く
  • 面白さにあぐらかいてなんもせんしなぁ APEXよりおもろいのでてあたふたしてるとこ見せてくれ
  • チーデスとかコンクエでAPEXみたいに使える武器はこのセットだけみたいなシステムの方が珍しいよね、CoDみたいに準備段階で自分用の装備作る方が普通だったし
  • コントロールは赤武器消して、武器選べるようになったら神
  • 逆に考えるとグリッチチーターバグ以外でAPEXに少しでも勝てるゲーム性ださないとそりゃ負けるよなってレベルだからな

レイスちゃん

このゲームの代わりのゲームがあったらとっくにやめてる
おすすめ記事

  • 【Apexモバイル】シーズン2でバニホが弱体化!?無限バニーホップが廃止に…
  • 【エーペックスレジェンズ】野良も実力のうちおじさんがどのゲームにも主張の強い少数民族として居るだけで
  • 【Apex】コントロールってぶっちゃけ何を楽しめばいいんだ?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】残りは似たような感じのレベルでチーム分けてんのかっていうマッチングしてんな
  • 【Apex】今回ランクマッチを調整した開発の意図がこちら【エーペックス】
  • 【APEX LEGENDS】最新アプデでサイレント強化!ヴァルキリー強化内容!!【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】猛者にバックの中身はグレ優先って言われたんだが ←でもプロとかを見ると・・・
  • 【6月下旬】ついに不動の2トップに変化が!レジェンド使用率ランキング
  • 【立ち回り】スライディング撃ち難しいわ←〇〇持ちで設定変えるとやりやすい【APEX】
  • 【Apex】初動で武器庫直行ってアリだよな? ←〇〇した方がよくね
  • 【雑談】本気でeスポーツのプロ目指してる人間ってどれくらいいるんだろう?【APEX】
  • 【Apex】FPS?ホラゲー?ランクでシアが必要な理由を実感する渋ハル
  • 【Apex】このレジェンドはマジで強くなったよな ←使ってて気持ち良すぎるわ
  • 【Apex】何でシアって最近急に増え始めたんだ?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】姉がエイムアシストに文句言うから切ったうえでボコボコにしたらAPEXやめたってこと?
  • 【立ち回り】スライディング撃ち難しいわ←〇〇持ちで設定変えるとやりやすい【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です