【APEX LEGENDS】最新アプデでサイレント強化!ヴァルキリー強化内容!!【エーペックスレジェンズ】


この記事を見た人の反応

  • ヴァルめっちゃ強いけどイライラする性能じゃないから良いキャラだと思う
  • 前の弱体化を忘れるぐらい強い
  • ヴァルキリー強化はうれしいけど、センチネルで撃ち落としてって出来なくなったのがつらい
  • ヴァルキリーはシーズン9から参戦してたっけな 懐かしく思う
  • 落とした!落とした!1人落としたぞ!って出来なくなったの悲しいな… ちゃんとヴァル狙わないといけないの辛いな
  • それよりも蘇生中の槍が気になって仕方ない
  • 今シーズンのおかげで自由時間増えたから運営には感謝してる
  • 逆に真ん中のヴァルへのフォーカス意識が上がるから最悪の結末にはなりやすくなったw

レイスちゃん

ヴァル強すぎてどんどん弱体化くる未来が見える
おすすめ記事

  • 【Apex】上手すぎるクリップをにやにやしながら視聴者に何度も見せるハル
  • 【キャラ評価】ホライゾンって今も強いの?【APEX】
  • 【Apex】ダイヤってのは簡単じゃねえんだよ!シーズン13ヒューズのみでソロマスター行けるのか検証!
  • 【NO謝罪】自身が原因でも沈黙を貫くなおひろを叱るへしこ【Apex】
  • 【Apex】上手すぎるクリップをにやにやしながら視聴者に何度も見せるハル
  • 【エーペックスレジェンズ】極論拾ったらマッチに勝利するアイテムもランダム沸きならokなの?
  • 【Apex】プロゲーマーを基準に調整するのって意味分からないよな【エーペックス】
  • 【国内の反応】コントロールの新マップって正直〇〇じゃね?
  • 【疑問】シア再評価路線って今のランク環境が大正義ハイド時代だからなの?【APEX】
  • 【Apex】プロゲーマーを基準に調整するのって意味分からないよな【エーペックス】
  • 【Apex】次のスプリットはワールズエッジみたいだけどお前らどう思う?【エーペックス】
  • 【マップ】ワールズエッジ、前は面白いと思ったけど最近は〇〇以下だわ【APEX】
  • 【Apex】今シーズンはランクでもマッドマギーがアリだと思う理由
  • APEXサービス終了までに成し遂げたい目標+急成長したきっかけを語るちーちゃん
  • 【国内の反応】コントロールの新マップって正直〇〇じゃね?
  • 【APEX講座】マップで1番に押さえるべき安置はどこか? Sweetが解説!
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です