【極論】課金するコンバーター民と無課金でプレイするルール遵守民←これどっちが正義?【APEX】

406: Apexプレイヤーさん
極論だけど、課金するコンバーター民と無課金でプレイするルール遵守民
どっちが正義?

407: Apexプレイヤーさん
>>406
どちらも正義
モノの見方、立ち位置によって変わる話

410: Apexプレイヤーさん
>>407
規約違反してんだから正義なわけねーだろ馬鹿かお前?

412: Apexプレイヤーさん
>>410
それはユーザー視点これもコンバーター死んで欲しいと思うけど?
しかし一方で、大量の時間を作って強力なプレイヤーとして上位帯を維持してくれる上にSNSで熱心に広報活動までしてくれる。その上で大量の消費も約束してくれる優良プレイヤーでもある。

419: Apexプレイヤーさん
>>412
極論の時点で終わってるけど課金無課金で比較してたはずなのに後出しで要素追加してくるってもはや議論する気ないじゃん
大体CSの上位勢なんて誰が知ってんだよ
APEXを牽引してんのはPCの上位勢でそいつらはコンバーターじゃねーだろ

429: Apexプレイヤーさん
>>419
そんな事を俺に言われても困る
でもAPEXでコンバーターやチーターみたいな不正プレイヤーがSNSでも幅を利かせてるのは、これからの日本をよく表してると思うよ

435: Apexプレイヤーさん
>>429
そんな小さい界隈でのちょっとした盛り上がりを幅きかせてるって言うならワクチン陰謀論者も地球平面説信者もSNSで幅きかせてるし世界終わったな
>>430
牽引してんのはって言ってんの見えない??
支えてる一般ユーザーが無課金のPADユーザーがほとんどなんだからコンバーターは正義でもなんでもないじゃねーか

437: Apexプレイヤーさん
>>435
質問の意図をくみ取って欲しい
もしくは黙っててくれ

438: Apexプレイヤーさん
>>437
別に言い返せないならそれでいいけどありえない極論出して論破されたら逃げるって相当ダサいなお前

443: Apexプレイヤーさん
>>438
あり得ない極論とは?
議論にすら発展してないやり取りでの論破とは?
いいから黙っとけって

448: Apexプレイヤーさん
>>443
別に言い返せないなら無理にレスする必要ねーのになぁ
金かけてようが違反してりゃどうカテゴライズされてんのか理解できないのかな
コンバーター嫌いが極まって頭おかしいこと言うのコンバーター擁護になってるから
別にお前が黙っててもいいんだぞ

461: Apexプレイヤーさん
>>448
ごめん何が言いたいのかわかんない
自分自身に言ってるの?

430: Apexプレイヤーさん
>>419
支えてるのはその他大勢の一般ユーザーですよ
そのうえで聞いてるんですけど

421: Apexプレイヤーさん
>>412
その上位層よりコンバーターに萎えて辞めていくプレイヤーのが圧倒的多数だろ
その辞めていく中にも課金する連中も多いし
分母の数が違いすぎる

432: Apexプレイヤーさん
>>421
純粋なプレイヤーはコンバーターのクリップ見て憧れる人もそこそこ多いからな
コンバーターの存在を知っててもコンバーターのクリップを見て絶賛する間抜けもいるし
まー微チートといい、ユーザーのモラルに委ねられるものは無くならんわな

528: Apexプレイヤーさん
>>412
オレオレ詐欺で使わない金持ち年寄からぶん取って若者が使って経済回るし俺正義!
って言ってる犯罪者とおなじ事言ってる

577: Apexプレイヤーさん
>>528
天動説大正義の時に地動説唱えず天動説支持してそう

レイスちゃん

コンバーターは正義ではないんじゃない?
おすすめ記事

  • 【Apexモバイル】シーズン2でバニホが弱体化!?無限バニーホップが廃止に…
  • 【エーペックスレジェンズ】野良も実力のうちおじさんがどのゲームにも主張の強い少数民族として居るだけで
  • 【Apex】コントロールってぶっちゃけ何を楽しめばいいんだ?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】残りは似たような感じのレベルでチーム分けてんのかっていうマッチングしてんな
  • 【Apex】今回ランクマッチを調整した開発の意図がこちら【エーペックス】
  • 【APEX LEGENDS】最新アプデでサイレント強化!ヴァルキリー強化内容!!【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】猛者にバックの中身はグレ優先って言われたんだが ←でもプロとかを見ると・・・
  • 【6月下旬】ついに不動の2トップに変化が!レジェンド使用率ランキング
  • 【立ち回り】スライディング撃ち難しいわ←〇〇持ちで設定変えるとやりやすい【APEX】
  • 【Apex】初動で武器庫直行ってアリだよな? ←〇〇した方がよくね
  • 【雑談】本気でeスポーツのプロ目指してる人間ってどれくらいいるんだろう?【APEX】
  • 【Apex】FPS?ホラゲー?ランクでシアが必要な理由を実感する渋ハル
  • 【Apex】このレジェンドはマジで強くなったよな ←使ってて気持ち良すぎるわ
  • 【Apex】何でシアって最近急に増え始めたんだ?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】姉がエイムアシストに文句言うから切ったうえでボコボコにしたらAPEXやめたってこと?
  • 【立ち回り】スライディング撃ち難しいわ←〇〇持ちで設定変えるとやりやすい【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656064440/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です