【不満】キーマウ使用者はpadに移行できない人たちみたいに勘違いされると腹が立つんだが【APEX】

179: Apexプレイヤーさん
エイムアシストが必要なのも理解できるしユーザー獲得にはライト層が重要なのも理解できるから別にいい
ただ、キーマウ使用者はpadに移行できない人たちみたいに勘違いされると腹が立つ
論理的に突き詰めていくと実際は逆で、padしか使えない人たちのためにエイムアシストがある
実際apexでキーマウ使ってる人なんてもともとCSから移行してきてpad使ってた人が大半でしょ
自分もpad使える上で他のFPSもやりたくてキーマウ使ってるから勘違いしないでほしい

182: Apexプレイヤーさん
>>179
誰もそんなこと思ってないと思うが…
ただデバイスの文句言ってるのはキーマウしか居ないからPAD勢からするとキーマウっておっかない人多いなって印象

186: Apexプレイヤーさん
>>182
プロ以外でキーマウ使って積み重ねがどうの言う人はアホだと暗に言っておきながらキーマウ使ってる人はおっかない人が多いとか
俺は中立を装って攻撃してる君のほうが恐ろしいよ

190: Apexプレイヤーさん
>>186
ブーメラン刺さってますよお兄さん
実際デバイス論争で荒らしてるのキーマウしか居ないんだから事実じゃん攻撃って言われても…w

193: Apexプレイヤーさん
>>190NG推奨

194: Apexプレイヤーさん
>>190
プロでもないくせにと暗にキーマウ使用者を馬鹿にした事実は誤魔化せないよ

209: Apexプレイヤーさん
>>194
うん別に俺中立の立場とか特に意識してないからね
お前もPADユーザーに勝手なレッテル貼りして馬鹿にした事実は消えないね

214: Apexプレイヤーさん
>>209
前提が間違ってるよ
俺はpad使ってるくせにキーマウバカにしてくるやつは最初からアホだと思ってる
君は中立の立場を装ってるけどキーマウ使用者を攻撃した上で、キーマウの人はおっかない人が多いとか言い出した
自分こそキーマウ使えるふりして中立装ってる嘘つきなのに
まあいいよ、CSスレに行こうバイバイ

228: Apexプレイヤーさん
>>214
誰もキーマウ使えるふりなんかしてないが…どの書き込みからそう感じたんだよ
やっぱキーマウってこうなんだよなぁ自分達だけが正しいと決めつけてPADを排斥しようとする

231: Apexプレイヤーさん
>>228
PADの人もマウス勢にいちいち嫌ならやめろだの努力が足りないだの他ゲー行けとか排他的なこと言ってるんですが

236: Apexプレイヤーさん
>>231
それPADがそう言ってるんじゃなくてそんな書き込み誰だってそんな反応するだけだと思うんですけど…

247: Apexプレイヤーさん
>>236

自分がやられて嫌だったから相手に煽り返すのか??
PADにただでさえヘイト溜まってるのにこれじゃ埒が開かないねえ

253: Apexプレイヤーさん
>>247
アシスト強すぎ!バランスがー!PAD消えろ!とか荒らしに対してはそりゃ誰だって他行けとかいうだろ
荒らし容認すんの?PADからしたらヘイト集めてるのはユーザーのせいじゃないしキーマウが一方的に嫌ってるだけだからそりゃ被害者面にもなるわ

259: Apexプレイヤーさん
>>253
すぐ荒らし認定する人って0か100かでしか物を考えられない単細胞なんですよね
PADエイムアシスト批判したら即荒らし認定とか鳥頭かな?

276: Apexプレイヤーさん
>>259
でもキーマウは>>254みたいなレスは容認するもんなぁ都合いいなあ
お前も程度を考慮せずにこのワード言ったら荒らしってこと!?みたいに判断してるの鳥頭だろ

287: Apexプレイヤーさん
>>276
別に容認はして無いしそもそも突然荒らし認定してたの君の方だからねえ
少し肩の力落としましょうね

294: Apexプレイヤーさん
>>287
荒らし認定してんじゃなくて荒らしに対しては誰だって他行けって対応になるだろって話なのに大丈夫か?

300: Apexプレイヤーさん
>>294
いやw
最初から荒らしじゃ無くただ意見言ってるだけなのに荒らし認定してきたの君だよね??

303: Apexプレイヤーさん
>>300
すまんけど何が荒らし認定に見えたのかわからんから話が進まんわ抜粋してくれ

319: Apexプレイヤーさん
>>303

253 UnnamedPlayer (アウアウウー Saa3-1INB [106.129.153.120])[] 2022/06/23(木) 17:35:28.59 ID:EDS6lbpKa
>>247
アシスト強すぎ!バランスがー!PAD消えろ!とか荒らしに対してはそりゃ誰だって他行けとかいうだろ
荒らし容認すんの?PADからしたらヘイト集めてるのはユーザーのせいじゃないしキーマウが一方的に嫌ってるだけだからそりゃ被害者面にもなるわ

君は荒らし認定とかしてない❗とか言い張るんだろうけど誰も荒らしの話とかしてないのに突然”荒らしに対しては他行けとかいうだろ”とかほざき始めるの草生えますわ
俺のことは荒らし認定してないとか言うのは無しな?

323: Apexプレイヤーさん
>>319

>>231
>>228
PADの人もマウス勢にいちいち嫌ならやめろだの努力が足りないだの他ゲー行けとか排他的なこと言ってるんですが

俺はこのレスに対して、「いちいち嫌ならやめろだの努力が足りないだの他ゲー行けとか排他的なこと言ってる」ってのはPADがそう言ってるんじゃなくて、そう言わしめた発言してる奴は大抵荒らし的なレスしてるから(PADだけでなく)誰からもそう言われてるだけだろって言ってるんだよ

341: Apexプレイヤーさん
>>323

>大抵荒らし的なレスしてる
>誰からもそう言われてるだけだろ

二つとも君の想像で草
そもそも

アシスト強すぎ!
バランスがー!
PAD消えろ!

これらが君からしたら全部荒らしコメントに見えるってはっきり言って病気としか思えないんすけどw

181: Apexプレイヤーさん
サブディスプレイでdiscordとか動画流したりしてるからその切り替えにはマウキーが便利なんだけどコントローラーで別プロセスのハンドリングってもうできるもんなの?

183: Apexプレイヤーさん
>>181
知らんけどフットペダルあれば解決しそう

189: Apexプレイヤーさん
PS3,4でゲームしてたかどうかでしょ
PCゲーばっかやってる奴からしたらコントローラーでFPSとかやってられん

192: Apexプレイヤーさん
>>189
FPSゲームだけに焦点当ててないか?
どんなジャンルでもゲームボーイとかDSから遊んでる人からしたらいざFPSを遊ぶからってキーマウ握ってやるもんだ!とはならん

224: Apexプレイヤーさん
>>192
それも偏見だなあ
いざFPS遊ぶってなってキーマウ使ったけどな
まあ当時はゴミみたいなPadしかなかったしな

191: Apexプレイヤーさん
エイムアシストが強すぎてバランスがおかしいって話なのに、
PADはアシスト無いとつかえないから~とか的外れなことほざくパッダーさんの多いこと

195: Apexプレイヤーさん
キーマウ兄さんお得意の言いたい放題言った後にPadのが攻撃的だからコンボだ!

レイスちゃん

キーマウとPADの言い合い相変わらずだな…
おすすめ記事

  • 【Apexモバイル】シーズン2でバニホが弱体化!?無限バニーホップが廃止に…
  • 【エーペックスレジェンズ】野良も実力のうちおじさんがどのゲームにも主張の強い少数民族として居るだけで
  • 【Apex】コントロールってぶっちゃけ何を楽しめばいいんだ?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】残りは似たような感じのレベルでチーム分けてんのかっていうマッチングしてんな
  • 【Apex】今回ランクマッチを調整した開発の意図がこちら【エーペックス】
  • 【APEX LEGENDS】最新アプデでサイレント強化!ヴァルキリー強化内容!!【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】猛者にバックの中身はグレ優先って言われたんだが ←でもプロとかを見ると・・・
  • 【6月下旬】ついに不動の2トップに変化が!レジェンド使用率ランキング
  • 【立ち回り】スライディング撃ち難しいわ←〇〇持ちで設定変えるとやりやすい【APEX】
  • 【Apex】初動で武器庫直行ってアリだよな? ←〇〇した方がよくね
  • 【雑談】本気でeスポーツのプロ目指してる人間ってどれくらいいるんだろう?【APEX】
  • 【Apex】FPS?ホラゲー?ランクでシアが必要な理由を実感する渋ハル
  • 【Apex】このレジェンドはマジで強くなったよな ←使ってて気持ち良すぎるわ
  • 【Apex】何でシアって最近急に増え始めたんだ?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】姉がエイムアシストに文句言うから切ったうえでボコボコにしたらAPEXやめたってこと?
  • 【立ち回り】スライディング撃ち難しいわ←〇〇持ちで設定変えるとやりやすい【APEX】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1655899620/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です