【コントロール】ラヴァサイフォンのマップワットソン強すぎだろ【APEX】

868: Apexプレイヤーさん
ラヴァサイフォンのマップワットソン強すぎだろ
1回も敵にB取られんかったぞ

871: Apexプレイヤーさん
>>868
あのマップはゴミ

877: Apexプレイヤーさん
>>871
やっぱゴミだよな

872: Apexプレイヤーさん
コントロール6人自陣でSR構えてる試合あったけど、あれは流石に無理すぎる
戦闘したくないなら何故コントールきたかわからねぇ

873: Apexプレイヤーさん
ラヴァサイフォンはなんであの真ん中の建物Bにしなかったのか謎

874: Apexプレイヤーさん
ラヴァサイフォンの目の前が崖のリスポーン地点なんなのあれクソだろ
割と楽しんでランクやってたけど急にめんどくさくなってきた

875: Apexプレイヤーさん
スキルマッチがない仕様でフルパでコントロールに入れるようにしたのは失敗な気がする

876: Apexプレイヤーさん
マジで開幕自分以外にB行く味方居なくて取られたら即抜けした方がいい

878: Apexプレイヤーさん
コントロール抜け多すぎてつまらん

880: Apexプレイヤーさん
ずっと敵陣でウロウロしてる奴は何がしたいんだ
SR構えてる奴よりウロウロしてる奴が1番トロールだと思う
何も貢献してないじゃないか

レイスちゃん

ワットソンでガチガチに固められると突破マジで難しいよね
おすすめ記事

  • 【Apexモバイル】シーズン2でバニホが弱体化!?無限バニーホップが廃止に…
  • 【エーペックスレジェンズ】野良も実力のうちおじさんがどのゲームにも主張の強い少数民族として居るだけで
  • 【Apex】コントロールってぶっちゃけ何を楽しめばいいんだ?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】残りは似たような感じのレベルでチーム分けてんのかっていうマッチングしてんな
  • 【Apex】今回ランクマッチを調整した開発の意図がこちら【エーペックス】
  • 【APEX LEGENDS】最新アプデでサイレント強化!ヴァルキリー強化内容!!【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】猛者にバックの中身はグレ優先って言われたんだが ←でもプロとかを見ると・・・
  • 【6月下旬】ついに不動の2トップに変化が!レジェンド使用率ランキング
  • 【立ち回り】スライディング撃ち難しいわ←〇〇持ちで設定変えるとやりやすい【APEX】
  • 【Apex】初動で武器庫直行ってアリだよな? ←〇〇した方がよくね
  • 【雑談】本気でeスポーツのプロ目指してる人間ってどれくらいいるんだろう?【APEX】
  • 【Apex】FPS?ホラゲー?ランクでシアが必要な理由を実感する渋ハル
  • 【Apex】このレジェンドはマジで強くなったよな ←使ってて気持ち良すぎるわ
  • 【Apex】何でシアって最近急に増え始めたんだ?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】姉がエイムアシストに文句言うから切ったうえでボコボコにしたらAPEXやめたってこと?
  • 【立ち回り】スライディング撃ち難しいわ←〇〇持ちで設定変えるとやりやすい【APEX】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1655899620/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です