【雑談】今のコントロールでトロールだと思うムーブはこれだよな…【APEX】

267: Apexプレイヤーさん
今のコントロールでトロールだと思うムーブ
0. 初動でスポーンしない
1. オクタンで初動B行かない
2. 初動で長物を持ってスポーン
3. 相手側ACを抑えてBリス遮断してるのにBを攻めずにモタモタ(B捨ててAC両方維持しようとするのはOK)
4. 相手にBと相手側ACを抑えられている状況で自陣側ACを防衛
5. 初動のトライデントをBへの移動以外の目的で使用
6. Bから敵陣方面に向けて利敵ジップ
7. ラバサイフォンでガスワトをピックしたのにBを防衛しない
他に何かある?


268: Apexプレイヤーさん
>>267
拠点を押さえずに敵を撃っているだけ

 

271: Apexプレイヤーさん
>>268
結構な差で勝ってる状況ならいいけど、接戦or負けてるのに攻めずに長物撃ってるやつ全般

 

272: Apexプレイヤーさん
今のコントロールはキルムーブで上手い奴のストレス発散な場所になってる
拠点がああだこうだどうだとかほんの一握り好きにやりゃいいと思う

 

273: Apexプレイヤーさん
カジュアルモードのコントロールでさえムカつきすぎて即抜けしちまうわ

 

278: Apexプレイヤーさん
バトロワは溶かされて終わりだから分かりにくいけど、コントロールだと同じ人に何度もやられるから対面力を分からされる・・・

 

遮蔽物から体出し過ぎなのかなー?
隠れて打ち合いを意識したら詰めてきてやられるし、同じような経験されてきた人はどんな練習しましたか?

ダイヤとかプレマスと打ち合える経験なんてそんなできないから開催期間中に上手いところを少しでも吸収したい。

 

280: Apexプレイヤーさん
コントロールは上手い下手よりも知能指数低いやつが味方に多いマッチだと全拠点取られる

 

288: Apexプレイヤーさん
正直、コントロールにケアパケ武器は要らなかった気がする
青アーマーでマスティフの相手するの無理…

 

312: Apexプレイヤーさん
>>288
バロメーターやラバサイフォンの高所からクレーバーで待ち構えてるのチート感あるわw

 

レイスちゃん

確かに拠点踏まずに長物だけやってる人がいると…
おすすめ記事

  • 【質問】縦ハン取れるエイム力ってどのぐらいが目安?【APEX】
  • 【Apex】ヴァルのモリモリ性能見ると他の弱キャラが可哀想になるよな【エーペックス】
  • 【相談】パッドでフラトラのリコイル難しくない?【APEX】
  • 【質問】縦ハン取れるエイム力ってどのぐらいが目安?【APEX】
  • 【Apex】初期スキンを馬鹿にしてきた暴言厨の女ボコした結果ww
  • 【質問】コントロールでブラハ選ぶのって悪手にしか見えないんだがどうなの?【APEX】
  • 【Apex】このレジェンドいらないはエアプ過ぎるだろ ←もはや最強レベルじゃね
  • 【Apex】スプリット2のランクマップが判明か
  • 【Apex】エイムアシストの調整に進捗か
  • 【Apex】Steam版でDDOS攻撃の対策と通信パフォーマンスを向上するパッチの配信が判明
  • 【エーペックスレジェンズ】責任云々言い出したらプレイヤーと運営のほとんど全てが悪になってまう
  • 【Apex】今シーズンの〇〇は間違いなく猛者の証じゃね
  • 【驚愕】一流プロで月収〇万円!?APEXプロの給料について話すMande
  • 【Apex】このレジェンドいらないはエアプ過ぎるだろ ←もはや最強レベルじゃね
  • 【疑問】IMC武器庫難しくなってない?金のたま出ないんだが←〇〇は調整されて…【APEX】
  • 【Apex】さんぽを歌いながら敵に向かって散歩するめとさんに焦る2人【ありさか】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1655955585/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です