【相談】建物が複雑すぎて覚えるの怠い。マップ覚える良い方法ないかなぁ?【APEX】

597: Apexプレイヤーさん
建物が複雑すぎて覚えるの怠い…
ハイドポジで待たれてて後ろから撃たれたりするし…
マップ覚える良い方法ないかなぁ

627: Apexプレイヤーさん
>>597
自分はカジュアルで仲間補充外してハイドしながらお散歩して覚えた。

強ポジとかは実戦あるのみかと

629: Apexプレイヤーさん
>>597
自分もカジュアルでソロで覚えました。
オクタン、ホライゾン、ヴァルキリーがオススメですが、もし解放してなければパスファインダーで。WEは高台が本当に強いです。

637: Apexプレイヤーさん
>>597
カジュアルでレプリケーターで回復大作りながらアンチの外をお散歩しよう
ラウンド3くらいからは円内で戦闘の観察

レイスちゃん

カジュアルで散歩が一番いいかもね!
おすすめ記事

  • 【Apex】ハンマーが取れない視聴者へのプロのアドバイスが辛辣に見えて感動的だった
  • 【エーペックスレジェンズ】そもそもアジアのソロは無理ゲーな気がするけどc湧くから
  • 【Apex】ガチの初心者が消えて全体的なレベルが上がってるよな【エーペックス】
  • 【APEX】近距離エイム下手な人が出来ていない火力が上がる5つのことについて解説!
  • 【エーペックスレジェンズ】じゃあどういう理由で殴りキルは性格悪いって思ったの?
  • 【Apex】撃ち合いの時にどうしてもスティック押し込んじゃうんだけどどうすりゃいい?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】60人全員生きてる時の音全部再生は今のゲームエンジンでもリソース足りない気がする
  • 【国内の反応】トラッカーにはこの『3種の神器』を掲げていけ
  • 【Apex】2人戦ってるのに1人だけ奥で隠れてる奴何なんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】SMGって近距離でもADSするべき?【エーペックス】
  • 【Apex】このゲームで『最強』なのは〇〇だよな ←使い方次第で誰でもマスター行けるレベル
  • 【おすすめキャラ】実際初心者に勧めるならどのキャラが良い?【APEX】
  • 【Apex】過去一番のぶっ壊れ武器って何? →あの武器は異常だったわ
  • 【エーペックスレジェンズ】60人全員生きてる時の音全部再生は今のゲームエンジンでもリソース足りない気がする
  • 【Apex】釈迦の「ウィングマン勝負しようよ」から伝説回が誕生する
  • 【CS版】バースト武器マジでムズい ←このボタン配置にすればかなり変わるぞ
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656071338/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です