【海外動画】コントロールモードで敵の領土を100%占領する方法がこちら…【APEX】

https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/vnuthj/100_way_to_capture_enemy_territory_in_control_mode/?utm_source=share&utm_medium=web2x&context=3

この記事を見た人の反応

  • これを一度試してみましたが、すぐに車の中で銃撃されました
  • 彼らが地獄のようなロビーをしているのはこれです…つまり、これらの人々は音が出ず、画面がオフになっている状態で遊んでいるということです
  • あなたを探しているすべての人は、コントロールのすべての試合で私のチームの人です
  • あなたは信じられないほどじっと立っている能力を習得しました…あなたは目に見えなくなりました。ドラックス自身が誇りに思うでしょう。
  • あなたはあなたの「気持ちの良い」ゲームと人間を手に入れたように見えます、これらの人々は彼らの生活の中でコントローラーを手にしたことがありません。
  • パスファインダーは絶対に何もしないことで勝ちます。
  • 動かないでください、あなたが動くと彼らはあなたに会います
  • パスファインダーには新しいパッシブがあります!

レイスちゃん

これ意外と気付かれないのかw
おすすめ記事

  • 【Apex】ハンマーが取れない視聴者へのプロのアドバイスが辛辣に見えて感動的だった
  • 【エーペックスレジェンズ】そもそもアジアのソロは無理ゲーな気がするけどc湧くから
  • 【Apex】ガチの初心者が消えて全体的なレベルが上がってるよな【エーペックス】
  • 【APEX】近距離エイム下手な人が出来ていない火力が上がる5つのことについて解説!
  • 【エーペックスレジェンズ】じゃあどういう理由で殴りキルは性格悪いって思ったの?
  • 【Apex】撃ち合いの時にどうしてもスティック押し込んじゃうんだけどどうすりゃいい?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】60人全員生きてる時の音全部再生は今のゲームエンジンでもリソース足りない気がする
  • 【国内の反応】トラッカーにはこの『3種の神器』を掲げていけ
  • 【Apex】2人戦ってるのに1人だけ奥で隠れてる奴何なんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】SMGって近距離でもADSするべき?【エーペックス】
  • 【Apex】このゲームで『最強』なのは〇〇だよな ←使い方次第で誰でもマスター行けるレベル
  • 【おすすめキャラ】実際初心者に勧めるならどのキャラが良い?【APEX】
  • 【Apex】過去一番のぶっ壊れ武器って何? →あの武器は異常だったわ
  • 【エーペックスレジェンズ】60人全員生きてる時の音全部再生は今のゲームエンジンでもリソース足りない気がする
  • 【Apex】釈迦の「ウィングマン勝負しようよ」から伝説回が誕生する
  • 【CS版】バースト武器マジでムズい ←このボタン配置にすればかなり変わるぞ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です