【Apex】ゆたか・ゆきおで旅行に行く件について


この記事を見た人の反応

  • 一人でいると孤独感
    二人でいると劣等感
    三人でいると疎外感
  • これがおえちゃんの良さだと思ってたけど冷静に一人の人間として見たらおえちゃんこれはまずい
  • ドッキリでいいから今回の件をオーナーのボドカに鬼詰めされてほしい
  • コレコレ然りガーシー然り
    暴露系は嫌われる運命だからな
  • さすがに泣けるわ
  • 最初は奇天烈な言動が面白がられるのに本物が露呈してどんどん人が離れていくのADHD様式美で美しい 強く生きて
  • おえちゃんは腫れ物になればなるほどイイ!
  • おえちゃん絶対心の中で泣いてるわ

レイスちゃん

暴露されるから行動を共にしたく無いわな。
おすすめ記事

  • 【Apex】アリーナプレvsバトロワプレが撃ち合ったら分があるのは●●
  • 【Apex】ワールズエッジのコントロール、駄作過ぎないか?【エーペックス】
  • 【海外動画】コントロールモードで敵の領土を100%占領する方法がこちら…【APEX】
  • 【Apex】アリーナやってて一番鍛えられるのってメンタルだよな・・・【エーペックス】
  • 【Apex】コントロールでガチで勝ちに行ってるの俺だけなんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ワールズエッジのオススメ降下位置を教えてくれ【エーペックス】
  • 【Apex】アリーナやってて一番鍛えられるのってメンタルだよな・・・【エーペックス】
  • 【Apex】アッシュ使うならコレ覚えといたほうが良いぞ ←理解度足りてなかったわ・・・
  • 【Apex】パッシブ一番強いキャラって誰かな? ←歴代最強は〇〇でしょ
  • 【解説】試練安置はこれで勝て!ワールズエッジランク解説!強ポジや勝つための立ち回り教えます!
  • 【Apex】フルパ組んだ時に弱い扱いされてしまう人の共通点
  • 【Apex】次期プレステージスキンの詳細が判明か
  • 【仕様?】アプデで追加された「自動蘇生キャンセル」の裏仕様がヤバ過ぎる!
  • 【Apex】ワールズエッジのコントロール、駄作過ぎないか?【エーペックス】
  • 【APEX LEGENDS】今スプリットランク盛るならこのキャラ!!解説紹介!!【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】7月6日の「ALGSストア」で登場するバナーフレームの見た目がリーク!!
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です