【雑談】横移動を十字キーにすればロスなくレレレ出来るんじゃね?【APEX】

761: Apexプレイヤーさん
レレレ中にジャンプ入れるくらいならコントローラーでも出来るみたいだけど(デュアルショック使用フレンド曰く)、
それでバチゴリ当ててくる敵がいたらちょっとコーンバターか?
と疑ってしまうなぁ…

765: Apexプレイヤーさん
>>761
いや全然近距離ならバチコリ当たるよ。AAを舐めたらあかん。もしそれができないなら君のエイムが悪いだけだよ。いやほんとに。近距離腰撃ちがPADの真骨頂

767: Apexプレイヤーさん
>>765
俺はレレレジャンプ撃ち出来ないからフレンドを例にあげたんだけど
ちゃんと文章読んでから煽ってくれな

769: Apexプレイヤーさん
>>767
いや煽ってないし、文章もちゃんと読んでるんだが。それに対してそれだけでコンバーター疑うのは違うよって意味のレスなんだけどなんかごめん

771: Apexプレイヤーさん
>>769
そうなのか…
てっきり煽られてるのかと思ってカッとなってしまった

779: Apexプレイヤーさん
>>771
ええんやで。

っつかマスターダイヤ上位らへんいくと中距離smgでもかなり削られるし削れる人がほとんどじゃないかな?>>772は少し違うけど、高速振り向きビタエイムを繰り返すなら疑ってもいいとは思う。
紫バレルついてて中距離smgワンマガなんて相手が甘えてれば普通にできることだから俺がコンバーター疑うのは腰から高速で敵に合わせて、覗いた瞬間的にピタって照準が合ってる人が1番黒いと思う。
コンバーター疑うのはわかるし超腹立つけど上位の方は普通にエイム良い人たくさんおるよ。

780: Apexプレイヤーさん
>>779
上位は普通にコンバーター多いんだわアホ。このスレの煽りカス代表のapexer_kinakoだってコンバーターと背面パッドのハードウェアチート使ってるんだから。

801: Apexプレイヤーさん
>>780
上位帯がコンバーター多いのは事実だけど君シルバー帯だからコンバーターあんま関係ないよ

768: Apexプレイヤーさん
>>761
これとかね
腰撃ちのジャンプとか背面パッドつけてりゃ普通だし、訓練所のデコイで試したら一回でわかるのに

770: Apexプレイヤーさん
>>768
背面パッドはハードウェアチートだから、apexer_kinakoは犯罪行為犯しすぎて感覚麻痺してるよ。

794: Apexプレイヤーさん
レレレは1発で分かるな
padレレレは不規則性がどうしても出る
コンバーターさんは対峙した瞬間「PC鯖の敵とおんなじやつ!」ってなる

796: Apexプレイヤーさん
横移動を十字キーにすればロスなくレレレ出来るんじゃないか?

804: Apexプレイヤーさん
>>796
まあ理屈ではできそうだけどなw
つかこの動き出来ないって言ってる奴はボタン配置のせいもあると思うわ
ファイトやキャラコンに必要なボタンをLR1〜3にしておけば出来るんだよなあ

800: Apexプレイヤーさん
ジャンプ撃ちは単純操作だから慣れたらいけるでしょ
リロードとか複数敵いる時のエスケープが1番強いとは思うけど
単純対面ならしゃがみじゃないかな

802: Apexプレイヤーさん
ジャンプ撃ちって何?その場でぴょんぴょんするってこと?
個人的には強いと思ってやるしむしろ手癖になってるレベルだわ
その場ジャンプって着地前にLスティック+しゃがみ入力で逃げスラできるし強くね?
pkでジャンプと同時に空中で1発→着地スライディングで横に大きく移動しながら1発→スライディングキャンセルジャンプして1発って撃ち方BOT相手にめちゃくちゃ練習したわw

806: Apexプレイヤーさん
>>802
わかるw
オクタンとかブラハで加速しながらエイム練習したわ
武器毎の腰撃ち精度もADS外してからの精度も把握するくらいbot君にはお世話になっておりますよええ

807: Apexプレイヤーさん
むしろジャンプ撃ちのためにジャンプL2に入れたくらい
デフォの×だとどうしてもRスティック離れちゃうし
スティックから指を離さずジャンプ、しゃがみできる配置にしてから明らかにファイトは強くなった

810: Apexプレイヤーさん
>>807
俺もそうだわ
R3も武器チェンジにしてるからあらゆるキャラコンしながらエイム追えるし手を離さないで撃ち合い出来る

809: Apexプレイヤーさん
屈伸なんて俺はしたくないけど撃つ時に右スティック押し込む癖一生消えない
パンチうてなくなってもいいからボタン配置に設定しない設定つけてくれ
俺にチャーライなんて持たせた日にゃ撃ちながらしゃがむから一桁ダメばっかだぜ

825: Apexプレイヤーさん
>>809
おれは近距離腰撃ち時の屈伸がクセになっちゃって背後からフリーで撃てる場面でも屈伸撃ちしてしまうわw

レイスちゃん

上級者になればなるほど屈伸レレレの上手い人が生存率高くなるよね
おすすめ記事

  • 【Apex】ゆきおにチクチクダメージを与えて楽しそうなボドカwww
  • 【Apex】あの男のありえないAIM力で瞬殺され驚愕するハルとReps
  • 【Apex】味方に殴られた時ってどうしてる?【エーペックス】
  • 【Apex】野良でやるならどのレジェンド使うのがオススメ?【エーペックス】
  • 【スコープ】フラトラこれ等倍より2倍に練習した方がいいな←〇倍もあり【APEX】
  • 【武器】テルミ無しランページとタボチャ無しハボック←初動ファイトで使うならどっち?【APEX】
  • 【Apex】シーズン13はどのキャラメインにしてる? ←正直〇〇いればなんでもいいレベル
  • 【Apex】アリーナで購入画面が勝手に閉じるのってバグ?【エーペックス】
  • 【Apex】ゆきおにチクチクダメージを与えて楽しそうなボドカwww
  • 【Apex】ゆたか・ゆきおで旅行に行く件について
  • 【Apex】ミラージュ使いって協調性ヤバい人多いよな【エーペックス】
  • 【国内の反応】コントロールよりもアリーナランクの方が楽しいと思う理由
  • 【Apex】最近フルパとソロごちゃ混ぜになってないか?【エーペックス】
  • 【疑問】今ってゴールドからブロンズまで闇鍋なの?【APEX】
  • 【Apex】シーズン13はどのキャラメインにしてる? ←正直〇〇いればなんでもいいレベル
  • 【Apex Legends】ランクが盛れるレジェンド見つけちゃいました。
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656477288/

    1 COMMENT

    匿名

    ジャンプ撃ちが背面padとか馬鹿な事を言われてた時代があったんだなw
    そいつが馬鹿なだけか?w
    普通にL1かL2に入れときな余裕だろっていう

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です