【相談】ワールズエッジのコツをお願いします【APEX】

76: Apexプレイヤーさん
エッジのコツをお願いします
歴戦の皆様

236: Apexプレイヤーさん
エッジの!!お勧め降下位置教えろつってんの!!

246: Apexプレイヤーさん
>>236
JM練習しろよ下手クソ。JMマスターするだけでランクでかなりアドバンテージとれるぞ

258: Apexプレイヤーさん
>>236
クリマタイザーとツリー案外人いなくてオススメ

252: Apexプレイヤーさん
エッジは右上降りるならマジでさっさと安置移動しないと南に寄った時にどこも通れなくなるぞ
フラグメント下の山道がマジで地獄

255: Apexプレイヤーさん
フラグメントにある鉄筋ビルにみんな何故か降りたがる不思議
下手したら3パぐらい降りて天下一武道会になったりするけど
そんな良いとこか?

256: Apexプレイヤーさん
>>255
フラグメントに降りまくる馬鹿共を漁夫ろうって考えてる馬鹿共があそこに集結する

257: Apexプレイヤーさん
>>255
被ったらクソまずいから被らせるやつは雑魚

レイスちゃん

とりあえずフラグメントは近づかない方が良いね…
おすすめ記事

  • 【Apex】ゆきおにチクチクダメージを与えて楽しそうなボドカwww
  • 【Apex】あの男のありえないAIM力で瞬殺され驚愕するハルとReps
  • 【Apex】味方に殴られた時ってどうしてる?【エーペックス】
  • 【Apex】野良でやるならどのレジェンド使うのがオススメ?【エーペックス】
  • 【スコープ】フラトラこれ等倍より2倍に練習した方がいいな←〇倍もあり【APEX】
  • 【武器】テルミ無しランページとタボチャ無しハボック←初動ファイトで使うならどっち?【APEX】
  • 【Apex】シーズン13はどのキャラメインにしてる? ←正直〇〇いればなんでもいいレベル
  • 【Apex】アリーナで購入画面が勝手に閉じるのってバグ?【エーペックス】
  • 【Apex】ゆきおにチクチクダメージを与えて楽しそうなボドカwww
  • 【Apex】ゆたか・ゆきおで旅行に行く件について
  • 【Apex】ミラージュ使いって協調性ヤバい人多いよな【エーペックス】
  • 【国内の反応】コントロールよりもアリーナランクの方が楽しいと思う理由
  • 【Apex】最近フルパとソロごちゃ混ぜになってないか?【エーペックス】
  • 【疑問】今ってゴールドからブロンズまで闇鍋なの?【APEX】
  • 【Apex】シーズン13はどのキャラメインにしてる? ←正直〇〇いればなんでもいいレベル
  • 【Apex Legends】ランクが盛れるレジェンド見つけちゃいました。
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656477288/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です