【フラットライン解説】5分見れば完璧になるフラトラ


この記事を見た人の反応

  • 昔のその「地震でも起きてんのか!」 今のその「高反動高火力高弾数!」 成長を感じる
  • 器用貧乏から周りの尖った奴らが軒並み弱体化したおかげで器用万能になったフラトラ君大好き
  • 意外と忘れられやすいけど初心者は単発撃ちで長距離チクチクもできるからこれ一本で解決しちゃう 特にアンビルレシーバーが出るシーズンで活躍する
  • この短さにフラトラの特徴リコイル詰めてくれるの助かりすぎる
  • 適度な連射速度の遅さでガバった時のリカバリが効きやすい。 R301で5発外したら「あっ終わった」と思うけどフラトラなら押し込める。
  • とあるプレデターが最近しれっとこの武器2丁持ちして周りの敵を粉砕してた。 割とありだと思います
  • 「一旦死んどきましょう」で ほんとに1基失うの面白すぎるw
  • フラトラ昔使えなかったけど練習したらめちゃくちゃ使えるようになったので本当にオススメです!

レイスちゃん

フラトラ人気武器だから解説助かる!
おすすめ記事

  • 【質問】縦ハン取れるエイム力ってどのぐらいが目安?【APEX】
  • 【Apex】ヴァルのモリモリ性能見ると他の弱キャラが可哀想になるよな【エーペックス】
  • 【相談】パッドでフラトラのリコイル難しくない?【APEX】
  • 【質問】縦ハン取れるエイム力ってどのぐらいが目安?【APEX】
  • 【Apex】初期スキンを馬鹿にしてきた暴言厨の女ボコした結果ww
  • 【質問】コントロールでブラハ選ぶのって悪手にしか見えないんだがどうなの?【APEX】
  • 【Apex】このレジェンドいらないはエアプ過ぎるだろ ←もはや最強レベルじゃね
  • 【Apex】スプリット2のランクマップが判明か
  • 【Apex】エイムアシストの調整に進捗か
  • 【Apex】Steam版でDDOS攻撃の対策と通信パフォーマンスを向上するパッチの配信が判明
  • 【エーペックスレジェンズ】責任云々言い出したらプレイヤーと運営のほとんど全てが悪になってまう
  • 【Apex】今シーズンの〇〇は間違いなく猛者の証じゃね
  • 【驚愕】一流プロで月収〇万円!?APEXプロの給料について話すMande
  • 【Apex】このレジェンドいらないはエアプ過ぎるだろ ←もはや最強レベルじゃね
  • 【疑問】IMC武器庫難しくなってない?金のたま出ないんだが←〇〇は調整されて…【APEX】
  • 【Apex】さんぽを歌いながら敵に向かって散歩するめとさんに焦る2人【ありさか】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です