【モード】コントロールよりアリーナランクの方が楽しいカラダになってしまった…【APEX】

716: Apexプレイヤーさん
あれ?コントロール待ってる間ずっとアリーナランクやりまくったせいで、コントロールよりアリーナランクの方が楽しいカラダになってしまった……

724: Apexプレイヤーさん
>>716
なんとなくわかるそれ

750: Apexプレイヤーさん
>>724
アリーナに慣れちゃうとコントロールは射線多すぎるんだよねw
コントロールで1v1でこれは勝てる!と思ったらSRで四方から抜かれるとか

771: Apexプレイヤーさん
>>750
拠点と関係ない所で何度も実力拮抗した同じ相手と暗黙の了解でタイマン繰り返して楽しんでたのに横槍入れられた時は殺意湧いたわw

756: Apexプレイヤーさん
>>716
だろ?

761: Apexプレイヤーさん
>>756
コントロールからAPEX始めてバトロワやらないコントロール、アリーナランク勢なんだけど
前回のコントロール終わってからアリーナランク800戦やってて、昨日久しぶりにコントロールやったら前ほど楽しめなかった。
アリーナの方が仲間と連携できて楽しい。

763: Apexプレイヤーさん
>>761
コントロールは全く拠点に絡まないでひたすら狩りしてるマスターとかいるし
ゲームに勝っても負けても何もないからこのままいったらただの練習場みたいになると思う

列車イベント常設してほしいだよなあ
一戦が短いし接近戦多いからやってて面白いしシールドも自分でまきたい

766: Apexプレイヤーさん
>>763
確かにずっとSRの練習してる人もいるし

勝ち確してから敵のSRの前で手ぶらで、ひたすら弾避けの練習したのは楽しかった。
リスポーンしてまたSRの前に出て、ハチャメチャなキャラコンして弾避けるっていう
敵のリアクションが滅茶苦茶気になるw

770: Apexプレイヤーさん
>>763
列車はガスおじがウザ過ぎて無理やったわ

774: Apexプレイヤーさん
>>770
イベント最初のあたりはガスおじ多いけどだんだんとみんなあんまり使わなくなってきて
後半とかはいろんなキャラがいた感じがする

775: Apexプレイヤーさん
>>774
なるほど。すぐやらなくなったから今度イベ来たら根気よく回してみようかな

777: Apexプレイヤーさん
>>761
連携重視するならバトロワ楽しめると思うぞ

レイスちゃん

私はコントロールのわちゃわちゃ感が好きだな~w
おすすめ記事

  • 【Apex】ランページって今でも普通に強くない?【エーペックス】
  • 【Apex】秘密にしていた学校事情がバレた件&オーナーの発言に正面から反論する漢
  • 【Apex】劇場版シン・ロバトラマンでスペシウム光線乱射してみたwwwww
  • 【観戦】APEX世界大会スクリムのレベルが異次元すぎた【ゆきお】
  • 【Apex】コントロールってやたらとチーター多くないか?【エーペックス】
  • 【Apex】このゲーム流石に初心者に厳しすぎないか?【エーペックス】
  • 【速報】CRAZY RACCOONバンドルが販売開始
  • 【ストア情報】パスファインダーの人気スキン、ワインレッドの騎士が再販
  • 『APEX S13』3スコフラットラインを無ブレに出来ます!って人以外はスピファを推奨したい。
  • 【Apex】『外伝』テーマイベントの無料報酬トラッカー内容が判明か
  • 【Apex Legends】ランクが盛れるレジェンド見つけちゃいました。
  • 【雑談】シアたまに使うけどウルトで光った敵が射線通ってるのか通ってないのか分からんくていつも戸惑う…【APEX】
  • 【Apex】13シーズンの中でほぼ調整されてないキャラww ←調整内容これだけなのヤバくね
  • 【コーチング】それ、ただのイきりキャラコンです【Apex】
  • 【CS版】このボタンを漁りにしてる人多いけどアリなの? ←みんなの設定は・・・
  • 【Crylix】誰でもできる!?ジッターエイムを使う理由とコツについて語る最強の16歳
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1655482940/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です